潜在意識からのメッセージは〇〇がヒント! | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子 超意識覚醒コーチ
 


 

 

潜在意識
 

 

ーーーーーーー

ずっとつきまとっていた
【経済的不安】が 吹っ飛び
「なんとかなるさ」と自信がつき
人生を楽しめるようになりました(^_^)

ーーーーーーー

絶対に否を認めない上司が
初めて謝罪のことばを言ってくれました!
もうビックリです!!

ーーーーーーー

正義感白黒つけたい性格から
イライラムカムカすることが多かったのですが
統合してジャッジを手放すことで
心穏やかに過ごせるようになりました

ーーーーーーー

『怒りの感情』をどうしたらいいか…
という悩みがすっかりなくなりました♪
おかげで子供や主人との関係は良好です^^

ーーーーーーー

人を思い通りにしよう
なんとかしなきゃ(相手を変えなきゃ)
という『我』を捨てられました
自分の波動を上げることで
相手も引き上がることを実感
しています^^

ーーーーーーー

自分が満たされたら
エネルギーが溢れてきました!
このエネルギーを何に使おうか
どこに向けようか…
に悩みが変わりました(笑)

ーーーーーーー

パートナーと【破滅】に向かって
激しいケンカをしていたけれど
【創造】に向かったケンカ
できるようになりました^^

ーーーーーーー

新たな販売経路 ができました!
大きな取引になるので楽しみです♪

ーーーーーーー

他人の評価や顔色ばかり
気にしていましたが
いい意味で開き直れるように。
おかげで ムダが排除され
時間と心に余裕ができました  (*^_^*)

ーーーーーーー


等など

セッション・セミナー・講義のなかで
受講生さんから届く幸せな変化
大きなエネルギーになっています^^


表情や雰囲気も
まるで別人のような方も多々。


内面が変わると
外面も変わるんだなぁ~

と改めて実感です!


硬くこわばった表情が
人を癒す観音様のような
やさしい表情
になって

まとっているオーラも
やわらか~い感じ^^



そして

神さま(宇宙)は色んなカタチで
魂がのぞむ人生に導いてくれる

ということも実感中。

そのへんのことは
また別の機会にお伝えしますね。





セッション三昧の中で
皆さんにもシェアしたいな
と思ったのは

============
感情はコントロールできない
============

ということ。


「え? できないの??」


と思いましたか(笑)



そう、できないんです。



とはいえ、


わたし自身
どうにかして感情をコントロールしよう!

と頑張ってきたくち^^;


そのための本もたくさん読みました。

でも・・・

ダメだったぁ~~~(>_<)



それもそのはず。


感情はコントロールできない

のだから。



んじゃ

ムカついたりムカムカ
イライラしたりムカムカ
怒り爆発爆弾したときは
どうしたらいいの?

と思いますよね。



感情は自然に湧きあがるもの



どこから湧きあがるのかというと







【潜在意識】からなんです。



潜在意識にある
ねば・べき、思い込み、
普通、当たり前などの
価値観や偏見 
が反応しているの。




別の言いかたをすると

==========

感情によって
潜在意識を教えてくれている


==========


「こんな価値観があるよ」

「こういう思い込みがあるよ」


・・・って。



だからアプローチすべきは

『感情』ではなく
『潜在意識』なんですね。



ネガティブな感情が湧いたら

ーーーーーーーーーー
潜在意識のどんな思い込みや
価値観に反応しているんだろう?

ーーーーーーーーーー

と自分に問いかけてみて。



けっこうね~~~

ビックリするようなことを
握りしめてることに気づくはず。



「男性は車道側を歩くべき」

「言わずとも空気を読んで
   行動するのが当たり前」

「ガマンは美徳
   ガマンできない人はダメ」



等など



冷静に考えると

「べつにどっちでもいいじゃん」

「そんなのどうでもよくない?」

「古いなぁ~~~」


みたいな(笑)




そんなふうに思えないことは

「それは本当に大切なこと?」

とさらに問いかけましょう。



で、

「私には必要じゃない」
「たいしたことじゃない」


と思ったら手放せばOK。


気づけた時点で手放せたも同然!!



感情という『結果』ではなく
潜在意識にある『原因』を
消滅させることで


同じようなことに
イライラしたり
怒り爆発したりしなくなりますよ。



『ジャッジしなくなる』

とも言えるかな。




ちなみに、、、

受講生さんにお伝えしている

誰でも簡単にできる音譜

◉自然に湧いてくる感情を
  エネルギーに換える方法

(イライラ・怒りもバッチリ)

◉潜在意識を望む現実に
  書き換える方法



をプラスすると
現実創造や進化のスピードが
25倍速になっていきます
乙女のトキメキ



私たちは
たった4%の自覚できる

顕在意識ではなく
のこり 96%の自覚できない

潜在意識
現実を創っていますからね。





『感情はコントロールできない』
『感情は潜在意識を知るツール』


を肝に銘じて

根本原因である潜在意識に
アプローチ
してみてくださいウインク






結婚や出産、仕事の成功…
願いが現実になって
外側がととのっても

内側(心・マインド)
満たされていなければ

幸せを感じることは
残念ながらできません(>_<)



 
まずは
内側(心・マインド)をととのえ
満たすことを優先していきましょう!


そうすれば
自然と外側がととのい(実現し)


心から「幸せだなぁ~~~ふんわり風船ハート」と
思える人生にシフト行きますよ音譜ウインク




潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

 

 
 

まじかるクラウン無料ニュースレターのご登録はこちらをクリックベル

 

 

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた日常でありますようにドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

読者登録ボタン