宇宙の法則 出したものが返ってくるを体感しました♪ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

「引き寄せ」を 追い越して

魂に導かれる幸せな人生へ♪

~~~~~~~~~~~~

44歳で初産&結婚を引き寄せ

のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ

~~~~~~~~~~~~

 

ご縁に感謝いたしますニコニコ
 
超意識∞覚醒コーチ
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子
  
 
 
わたくしごとですが、、、
 
昨日 54回めの誕生日を迎えました!
 
 
受講生さん、クライアントさんたちから
 
 
「眞智子さんと出会えて本当に幸せです」
 
「これからも みんなを照らす
灯台のような存在ていてください」
 
「進化する姿をいつも見せてくれて
本当にありがたいです。」
 
「これからも最幸の人生を導く女神でいてください」
 
「いつまでも天使のような笑顔で
みんなを癒してください」
 
 
等など
 
嬉しいメッセージをたくさんもらい
 
こんなに素晴らしい仲間に恵まれて
めちゃくちゃ幸せ者だなぁ~と
改めて実感しています^^
 
 
 
そんなメッセージの中でも
心の深いところにズキューンときたのが
 
 
----------
生まれてきてくださってありがとう。
私と出会ってくれてありがとう。
同じ時代に生まれて幸せです。
----------
 
 
生まれてきたこと自体に
ありがとうと言ってもらうのって
 
存在そのものを肯定され
生きていることを歓迎されているような
 
すごく深いレベルで
承認欲求が満たされていき
身体の奥が じわ~っと温かくなる感覚。
 
 
 
「生まれてきてくれてありがとう」
 
この言葉を 言って欲しい、伝えて欲しい…
一番の相手は きっと『親』ではないかしら?
 
 
でも、ほとんどの親は
(うちの両親も)
 
「そんなこと言わなくてもわかるでしょ」
 
「照れくさくて言いたくない」
 
と思ってるんですよね~~^^;
 
 
 
 
そして
 
「私なんか生まれてこなければ…」
 
「どうせ私のことなんてどうでもいいんでしょ」
 
「私には生きている価値がない」
 
なんて ひねくれた解釈をしちゃうことも。
 
(>_<)
 
 
 
承認欲求を満たされない
 
 
さらに、、、
 
良い子でいるから
認めて、愛して(生きさせて)
 
わがまま言わないから
認めて、愛して(生きさせて)
 
 
と一生懸命がんばったりね💦
 
 
 
そう、いつの間にか
 
自分の存在価値に
『条件』をつけてしまう。
 
 
大人になっても条件つきのまま
自分で自分を苦しめて
生きているかたが多いのです(>_<)
 
 
私もその一人でしたが。。。とほほ
 
 
 
だから、、、
 
自分の子供には
 
 

「生まれてくれてありがとう」


「えりちゃんが居てくるだけで
 ママはとっても幸せ」


「ママの宝物だよ」

 

「えりちゃんは

 えりちゃんのままで良いんだよ」

 

「大好きよ」

 
 
と、生まれてからずっと
伝え続けています^^
 
 
 
そうしたらね、
 
小4の娘がバースデーカードをとおして
同じような言葉を私に届けてくれたのです❤
 
 
44歳で初産&結婚 超意識で望む幸せを手に入れる
 
 ↓ ↓ ↓
==========
ママへ❤
 
おたん生日おめでとう!!
明るくニコニコしているママが
大好きだよ❤
 
「字がキレイ」「体そうが上手」って
ママが言ってくれることによって
自分にたくさんの自信がつくよ❤
 
ず~~~~っと明るくて元気でおもしろい
ありのままのママでいてね!!
 
いつになってもママは
えりちゃんの宝物だよ
==========
 
 
最初に読んだとき
「ありのままのママ」という言葉に
思わず ププっと笑っちゃいました。
 
小4の子が使う言葉かい!と
心の中でツッコミ。爆
 
 
 

~~~~~~~~~~~~~

出したものが返ってくる

~~~~~~~~~~~~~

 
まさに『宇宙の法則』そのものだなぁ~と
しみじみ感じています。
 
 

親になった今、
 
子供に一番 言って欲しい言葉は
 
「生んでくれてありがとう」
 
これって幸せだからこそ出る言葉ですよね^^
 
 
 
幸せに生きて欲しい!
 
だから、その土台となる
自己承認を育むためにも
 
惜しみなく 言葉を、愛を
これからも伝えていきたい!
と改めて思います^^
 
 
潜在意識 超意識
 
 
 
大事なので繰り返しますね
 
『出したものが返ってくる』
は宇宙の法則
 

お子さまがいらっしゃるかたは

ぜひ惜しみなく 照れてる場合じゃなく
愛を言葉で伝えてくださいね。


 

ご両親への感謝の言葉もぜひ^^


 

 

ちなみに、、、

 

クールな我が母は
 

「今年も誕生日を迎えられました。

 生んでくれてありがとう」


とLINEしてもスルーです(笑)

 

※あ、ちゃんと愛されているのは実感しています
母の特性なのです(笑)

 
 
 
 

『出したものが返ってくる』
親子関係のみならず
すべてにおける宇宙の法則。


そして『出すのが先』

受取りたいことを自分から
差し出していきましょうね♪

 

 

私も肝に銘じます!!
 

 


さらなる幸せへのヒントになったら嬉しいです^^

 

 

 

下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?
 
   
 
 
 
 

 魂に導かれる幸せな人生へ♪
超意識∞覚醒プログラム 受講生さんの変化

>>  受講生さんのミラクルはこちらをクリック♪

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)

 

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
 
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
 
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)

花火 想定外の還付金や、だいぶ昔の保険金など なぜか色んなところからお金が入ってきます
 (50代 会社員)

 

まじかるクラウン最新ブログは こちらをクリック

 

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ

 

 

 

 

読者登録ボタン