親の波動は子供に伝播する | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~

44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 

 


年末に開催されたM-1グランプリを
ご覧になりましたか?

 

お笑いが大好きな我が家は
もちろんリアルで見ました!!


録画も何度もリピート(笑)


お笑いの英才教育(?)を
受けている 小3娘は

優勝した『錦鯉』のネタを
完コピしています 爆!

 

「のりのり のりのり
のりのり まさのり~」

↑ わかる人います?笑

 


そして、、、

なんと!あの【情熱大陸】
錦鯉が出演したんです!




苦節26年…”笑い”の頂点に!
激動の二か月を追いかけた




というタイトルで

先週放映されたのを録画し
時間がとれたときに見たら・・・


もうね、、、号泣えーん

 



錦鯉は

50歳の 長谷川 雅紀さん

43歳の 渡辺 隆さん

いわゆる オジサンコンビ♪

 

二人とも【独身】

長谷川さんは
アパートで独り暮らし。


渡辺さんは
お父さんと二人暮らしを
されているんです。

 


夢をあきらめずに
2012年にコンビ結成し
お笑いの道を突き進んできた!


…ということも
もちろん素晴らしいんだけど

 


渡辺さんのお父さんの言葉に
思わず号泣しちゃったんです。

――――――――――

>インタビュアー

お孫さんの顔が見たい!とか
思わないんですか?


>渡辺さんのお父さん

そりゃあるよ。
私だったら嫁さんもらって
子供を何人もつくりたい(笑)


>インタビュアー

 

長い間 売れない状態で

不安とか無かったんですか?

 

 

>渡辺さんのお父さん

 

そりゃぁ不安だよ。

でも本人がやりたいってことだからね。

 


>インタビュアー

お子さんのことを

信じていたってことですかね


>渡辺さんのお父さん

信じてる
自分の子供だもん
自分の子を信じないでどうすんの


――――――――――

 

もうね シビレました。

これを書きながらも
なんだか泣けてきます。

 

 
44歳にして
“親”をさせてもらっている私自身

 

「自分の子を信じないでどうすんの」

というスタンスが
本当に大切だなって思うのと同時に

 

私を含め 多くの人が

こんなふうに親から
思って欲しかったんじゃないかなって。


 

渡辺さんのお父さんの根底にある
めちゃくちゃ深い愛。


==========

条件付けなんか何もなく
ただ信じてる(愛してる)


==========


これだよねぇ~~~

 

これが欲しかったし
親ならこれを与えたい!


 

なんて号泣しながら
あらためて決意する私なのでした。



 
真実の引き寄せ


それとリンクするように


昨日開催した
超意識を覚醒した受講生さんたちとの
グループコンサルで


それぞれの
お子様たちの変化を聞いて


==========
親の波動がどれほど
子供に影響するのか

==========

を改めて深く感じました。

 

とくに




お母さんの意識・波動が変わると
お子様にダイレクトに響く!!





お子様が

まるで別人ように変化している。

(もちろん 良い方向へ♪)

 


私の視点からみると

お母さん(受講生さん)自身が
すでに別人
なんですけどね(*^_^*)

 

だからこそ

お子様も幸せな方向へ
おのずと向かっていく♪


 

超意識を覚醒した受講生さんたちの
奥深くにあるのは

==========

自分を信じるエネルギー

==========

これが溢れることによって
お子様のことも信じることができる!

(↑これ大事)


もし、

お子様のことが心配で仕方ない

と思うなら

まずは自分のことを
信頼できる状態にしましょうね^^


 

もちろん お母さんじゃなくとも同じ。


表面的なことじゃなく
もっと深いところから。


 


私はこれができるようになって
ようやく穏やかに幸せを感じながら
生きられるようになりました^^

(幼少期から欲しかった感覚)

 

苦しんできたからこそ
伝えられることがあるし


同じようにもがいている人を
最幸の人生に導くメソッドも
構築することもできました^^

 

 

あなたはあなたのままで価値がある!


それを 受け入れるだけで
社会貢献できるんです。


○千万円、○億円寄付したり
大それたことをしなくてもいいの

あなた自身に価値がある♪
と受け入れるだけでOK。

 

私たちがその波動を
どんどん広げていきましょう^^

そうしたら否が応でも
幸せな世界が広がると思いませんか?

 

まずは 運気の流れを「選んで」
幸せの波にのっていきましょう♪
 

 

 

乙女のトキメキ 無料プレゼント 乙女のトキメキ

魂に導かれ幸せになるつのカギ

【超意識∞覚醒メールレッスン】をプレゼント
↓ ↓ ↓
詳細は こちらをクリック してくださいね

 

   

 

 あなたの魂がもとめる”無敵の幸せ”を手に入れる
超意識∞覚醒プログラム 受講生さんの変化

>>  受講生さんのミラクルはこちらをクリック♪

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)
花火 想定外の還付金や、だいぶ昔の保険金など なぜか色んなところからお金が入ってきます!
 (50代 会社員)

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ

読者登録ボタン