運気を活用すると 人生が幸せなほうへ スルッと変わっていく♪ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
2022年 運気 幸せ 運気アップ 運命 人生 引き寄せ

 

 

私が人生を変えられた
要因の1つは・・・

九星氣学を活用してきたこと。


キッカケは20年ほど前

リラクゼーションサロンの
全店統括マネージャーを
していたときのこと



長い間暮らした
6畳一間のアパートから
出たかったのと


全店を回るため
交通の便がいいところに
引っ越したい!

と思っていたんですね。



で、

~~~~~~~~~
引っ越し方位は
運気に影響を及ぼす

~~~~~~~~~

という知識があって




頭をよぎったのは

――――――――――
私の運気を
下げるわけにはいかない!
――――――――――


私の運気が下がったら
お店やスタッフにも
影響がでちゃうんじゃないか…



みんなを路頭に迷わすわけにはいかん!



という

勝手な使命感にかられて(笑)




最初は鑑定士さんに
観てもらったりしていたけれど、

自分でも鑑定できるようになりたい!
と思い、学び始めました。

(二人の先生に師事)




何よりも

「自分で運を取りに行く!」

という九星気学の

【攻めのスタンス】

私の性格にしっくりきたんです(笑)



運が巡ってくるのを
待っているだけなんて
つまらなぁ~~い!



独身の頃は
毎日 吉方位どりをし、
毎月 吉方位旅行をしていました^^



そして

運気の流れも活用して
仕事とプライベートを充実させ
幸せ度を上げてきたのです♪



 氣 = エネルギー



毎年立春(2/4)で切り替わる

●宇宙のエネルギー
●地球のエネルギー
●生命全体のエネルギー


さらに

●個人のエネルギー


これらを知って
活かして行動する



そもそも氣学とは

~~~~~~~~~~
自分を最大限に生かしてくれる
「氣」の流れを学び、

自分の人生に生かし
 行動することで、
運を切り開くための学び

~~~~~~~~~~



昔から多くの成功者は
氣学を活用してきたと言われ

現代でも経営者や事業家の間で
人気が高く信頼されています。



なぜなら…

時代が変わっても不変で
原理原則に基づいているから!





とても奥が深くて
学べば学ほど面白い♪


でも ちょっと複雑で
難しいのが玉にキズ(^^;




そこで!


誰でも簡単にわかりやすく

2022年の運気ポイントだけ

ギュッと絞ってお届けするのが・・・
 

 
キラキラ お年玉企画 キラキラ

2022年の運気サラッのって
幸せ
グ~ン加速する
    \ ZOOMお茶会 /


九星気学では立春(2月4日)から
本格的な2022年の運気になります。

波動を上げていくことも大切ですが
取り巻く【気の流れ】を知り
活用していくことも大事。


九星気学でみた全体の運気(宇宙・社会)

そして個々に意識していきたいことや

幸せを加速する方法などを
お伝えするzoomお茶会です^^


風の時代は さらに運気の流れに
乗っていくことが重要乙女のトキメキ

2022年 ふわっと飛躍したい!
思っているかたはぜひニコニコ
満席御礼 


 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

読者登録ボタン