【無料プレゼント】立春(2/4)が新年★2022年の運気アップアイテム・カラー・ファッション | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
2022年 運気アップ 金運 アイテム カラー ファッション 運気にのる 幸せ 潜在意識 超意識 統合 陰陽

 

 

いよいよ 、2月4日立春から
本格的に2022年の氣が立ち上がりますアップ

 

 

 
毎年受講して、その年の氣の流れに沿って
無駄にエネルギーを使うことなく、無理せずサラッと運気にのって行動するために参考にしています。
この講座を受けないと1年が始まらない!って感じです。
 

いつも通り内容モリモリでした!!
今まで、このような運気の流れをまるで考えず

(正確にはスポット的にしか考えず)生きてきたのが、もったいなかったなぁ、というのがホンネです

家族の分まで教えていただき大満足です!

 

内容が濃くて参加費以上の情報量でした。
今の自分に合っている内容で、
すぐに実行しやすく、とても役に立ちました。

 

今年をどんな年にするか具体的に指針が見えて来て、

めちゃめちゃ良かったです♡
初めて参加させて頂きましたが、これはお茶会ですか?というレベルの内容の濃いものでした。

 

聞くべきして聞くタイミングと、何に気をつけて進むのが良いのか、一白水星の性格と運気を聞いたときには感情がグッと来ることもありました。

友達にもお茶会のこと教えてあげれば良かった。。。

 

いつも、いつもですが、分かりやすい内容でした。
自分の中にストンと入ってきたものがあるので、意識して行動したいと思います。
前向きな年になりそうです 

 

上矢印上矢印上矢印

 

先日開催した

 

\ 九星気学でみる /

2022年の運氣にスルッとのって

幸せを加速するzoomお茶会

 

に 参加くださったかたの ご感想の一部ハートのバルーン

 

 

 

今年は【お茶会】として

サラッとお伝えするつもりが

 

あれもこれも伝えたい!!!

 

…と、気づけば

 

 

 

ご感想にもあるように

ボリュームたっぷり【セミナー】

 

になっちゃいました。あは爆笑

 

 

 

情報量が多すぎるので

録画動画&資料 のプレゼントもしちゃう

大盤振る舞い(笑)

 

 

 

参加者さんそれぞれの運勢や特性

についてお伝えしながら

 

あらためて

 

運気の流れを知るって大事だなぁ~

 

と感じました照れ

 

 

●内にエネルギーを貯めるとき

●外にエネルギーを放出するとき

 

●しっかり準備をするとき

●大胆にスタートするとき

 

 

■会社を辞めるタイミング

■離婚するタイミング

■独立・起業するタイミング

■結婚に適したタイミング

■子宝に恵まれやすいタイミング

 

 

等など

 

知るのと知らないとでは

行動と結果が変わってきますからねニコニコ

 

 

「友達にお茶会のこと

   教えればよかった~💦」

 

というお声を数名からいただいたので

 

 

追加開催しようかな・・・とも考えています。

※参加費は お年玉価格 2022円のまま

 

 

「参加したい!!」

「興味ある!!」

「運気にのりたい!」

 

というかたは こちらのアンケートで

お知らせください ➡ ★★★

※お申込みではありません

 

 

ベル 追加開催決定 ベル

\ 九星気学でみる /
2022年の運氣にスルッとのって幸せを加速する
zoomセミナー&お茶会

 

2月11日(金)㊗ 10:00~12:00
受付終了

 

 

2022年 九星気学 運気 金運 アップ カラー アイテム ファッション 幸せ 潜在意識 超意識 統合

 


 

乙女のトキメキ無料プレゼント

☆2022年 九星別☆
運氣UP アイテム,カラー,ファッション

をまとめたシートを無料プレゼントします音譜
    ↓ ↓ ↓

こちらをクリックして受取ってくださいね



さらなる幸せの
お役にたったら嬉しいですラブラブ

 

 

恵方参りも忘れずに!!

 

 

 

次回は

金運最強と言われる

五黄・寅 2022年の金運

さらにアップする

【春財布】についてお届けするので

お楽しみに~~~♪♪♪

 

 


下三角落とし穴にハマっていないかチェック

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック
 
 
 
右矢印 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け♪
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ
 
 

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた日常でありますようにドキドキ

 

 

 

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

読者登録ボタン