次のステージへのサインとは? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

「引き寄せ」を 追い越して

魂に導かれる幸せな人生へ♪

~~~~~~~~~~~~

44歳で初産&結婚を引き寄せ

のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ

~~~~~~~~~~~~

 

ご縁に感謝いたしますニコニコ
 
超意識∞覚醒コーチ
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子
  
 
 
 
「あんなに辛かった家族関係が
 今ではすっかり良くなって
 こんな風に感じられる日がくるなんて
 ・・・幸せです^^」



「趣味からリスク無しで
 スタートした仕事が広がっていき
 海外展開も視野に入ってきました」



等など


先週 開催した
超意識覚醒プログラム
『卒業生さん』のグループコンサルで

嬉しい報告をたくさん聞けて
胸キュンラブラブ 状態がつづいています^^

 

超意識を覚醒してから
「え?え~~~~?」
驚くスピードで
現実が変化
していった方々も


さらなる次のステージ
グン!と向かっているな…と

ヒシヒシ感じる今日このごろ。




ちなみに、

卒業したら「はい さようなら」
みたいなドライな関係ではなく


『周波数仲間』として
ともに進化・成長していきたい!

という思いが強くあって。。。



強制ではなく
【超意識マスターサロン】として
つながる場を設けているのです^^



月に1回
心理学や宇宙理論など
さまざまな角度から

「今お伝えするベストなこと」

を直感で受け取り
プチ講座(いや本格的な講座)も
おこなっているのでございます。



周波数仲間 風の時代


話を戻しますね。

 

次のステージへ移行する前に

訪れることが多いのが・・・


『ネガティブな出来事』

 

たとえば、、、


信頼していた人が
去ることになったり

働く場所がなくなったり

仲良かった人の
イヤな面があぶり出されたり





超意識がしっかり覚醒する前は

このような出来事に


「えーーーーーー?
  どうしたらいいの(>_<)」

「なんで私が
  こんな目に合わなきゃいけないの?」

「バチが当たるようなことした?」



とパニック状態になって

ネガティブ沼
ハマっていきがちなんですが、




卒業生さんたちは

次なるステージへのサイン

ということが

頭(顕在意識)ではなく
心や体(無意識領域)でわかっていて


淡々と状況を話してる…という感じ^^



その話を受けて
私が感じたことを伝え、
アドバイスをすると


「あ、やっぱりそうですよね」


自己信頼も増して
希望に向けて目がキラキラ(笑)


捉え方によって現実が異なる


ネガティブと思われる出来事を
どう捉えるか…


それによって
現実が変わってくるのです。


==========
『捉え方』によって
『思考』が変わり
思考によって『現実』が変わる。

==========



あなたは
最近ネガティブに感じるような
できごとはありましたか?


それが
『次のステージへのサイン』
だとしたら


どんなメッセージだと
捉えられますか?


ぜひ考えてみてくださいね^^

 
 
 

下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?
 
   
 
 
 
 

 魂に導かれる幸せな人生へ♪
超意識∞覚醒プログラム 受講生さんの変化

>>  受講生さんのミラクルはこちらをクリック♪

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)

 

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
 
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
 
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)

花火 想定外の還付金や、だいぶ昔の保険金など なぜか色んなところからお金が入ってきます
 (50代 会社員)

 

まじかるクラウン最新ブログは こちらをクリック

 

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ

 

 

 

 

読者登録ボタン