無意識で負のループにハマっていませんか? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

「引き寄せ」を 追い越して

魂に導かれる幸せな人生へ♪

~~~~~~~~~~~~

44歳で初産&結婚を引き寄せ

のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ

~~~~~~~~~~~~

 

ご縁に感謝いたしますニコニコ
 
超意識∞覚醒コーチ
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子
  
 
 
 
先日 我が家に スマートスピーカー
アレクサ(amazon Echo)が
仲間入りしました!!
 
AIの進化ってすごいなぁ~~
と感心する日々です(笑)
 
 
 
 
どれだけAIが発達しても
幸せは私たち次第キラキラ

 
『意識次第』と言っても
良いかもしれませんね。
 
 

 

  どの『意識』を使うかで幸せ度が変わる


普段 私たちが自覚している
たった4%の【顕在意識】は

 
『不安』『恐怖』



だから

『不安』と『恐怖』を動機に行動

しがちなのです(>_<)

 


例えば

生活できなくなるのが
『不安』だから働かなきゃ

老後を考えると
『不安』だから結婚したい

お金が無くなるのが
『不安』だから節約しなきゃ

子供がいないと将来が
『不安』だから子供が欲しい

嫌われるのが
『不安』だからガマンしなきゃ







あなたも
思い当たることありませんか??


私は あるあるでしたあせる


 



恐ろしいことに

『不安』を動機に得た結果は
さらなる『不安』へとつながり
負のループにハマっていくのです(>_<)



 負のループ 顕在意識

 

  なぜ 44歳で自然妊娠できたのか?


私は 44歳で自然妊娠 したんですが


もし
――――――――――
子供がいなければ幸せになれない
――――――――――


という『不安』『恐怖』で

子作りをしていたとしたら・・・

 

授かるのは難しかったでしょうし

授かったとしても

 

(高齢だから)

ちゃんと産めるか『不安』

五体満足で生まれるか『不安』

ダウン症の確率が高いから『不安』

私の身体がもつか『不安







生まれたあとも

ちゃんと育てられるか『不安』

(高齢だから)
ママ友ができるか『不安』

体力がもつか『不安』







と、

幸せ以上に
『不安』がずっと続いたことでしょう(>_<)
 


不安と恐怖 顕在意識


 

  顕在意識で生きることは


顕在意識で生きることは
不安と恐怖にコントロールされて
生きること

本来の自分(魂)を
無視して生きているとも言えます。




潜在意識のさらに奥深くに眠る
【超意識】『愛』『成長』




なので、

超意識が目覚めると

『愛』と『成長』によって選択し

『愛』と『成長』を動機に行動し

幸せのループが続くのです^^


 




超意識を覚醒した卒業生さんから


「一年前(覚醒する前)と
同じ行動をしていた!!

ということがあったんですけど
元に戻っちゃったのでしょうか?」



とご質問を受けたんですね。




どんな気持ちで行動したのかなど

よく聞いてみると、

一年前と動機がまったく違っていました^^

 


以前は『不安』『恐怖』から
言葉を発して行動していたけれど
今は心からの『愛』による行動。


 

なので、

元に戻ってなんていません^^

というか戻れないです(笑)
 
 
幸せ 超意識

 

  行動にどんな波動を乗せるか…



同じ言動・行動でも
そこに宿る【波動】が大切!




『不安』『恐怖』の波動か
『愛』『成長』の波動か…




それによって

結果がまったく異なります^^

そして 人生が変わるのです。

 

 

あなたも
何か行動するとき、したとき


その動機は
『不安』『恐怖』なのか?
『愛』『成長』なのか?



ぜひ自分に
問いかけてみてくださいね^^


もし、不安と恐怖が動機なら
一旦 立ち止まることをオススメします。

 

そして「今ある幸せ」に意識を向け
有難いなぁ~(当たり前ではない)と
感謝の気持ちを呼び戻しましょうラブラブ



さらなる幸せのヒントになったら幸いですニコニコ
 
 

下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?
 
   
 
 
 
 

 魂に導かれる幸せな人生へ♪
超意識∞覚醒プログラム 受講生さんの変化

>>  受講生さんのミラクルはこちらをクリック♪

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)

 

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
 
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
 
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)

花火 想定外の還付金や、だいぶ昔の保険金など なぜか色んなところからお金が入ってきます
 (50代 会社員)

 

まじかるクラウン最新ブログは こちらをクリック

 

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ

 

 

 

 

読者登録ボタン