【ご感想】引き寄せは 恐ろしいくらい簡単に出来るんだということを実感しました | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

「引き寄せ」を 追い越して
魂に導かれる幸せな人生へ♪

~~~~~~~~~~~~

44歳で初産&結婚を引き寄せ

のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ

~~~~~~~~~~~~

 

ご縁に感謝いたしますニコニコ
 
超意識∞覚醒コーチ
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子
 
 
 
超意識∞覚醒プログラム4期の
最終講義が終わりましたぁ~~~
 
受講生さんの変化や進化
そして幸せが増えていく姿に
いつもながら心がホッコリ嬉しいです
 
 
その中から 今日は
 
受講を決めてから
怒涛のごとく人生を好転させ
 
引き寄せは 
恐ろしいくらい簡単に出来るんだ!
ということを実感しました」
 
と言葉を残してくれた
 
有紀さん(仮名)をご紹介しますね。
 
 
奇跡を起こすセミナー


超意識オンライン個別セミナーで
お話したときの有紀さんは

ボディセラピストとして
業務委託で仕事をしていて
なんと3ヵ月分給与未払い

さらに 

その社長から
お店を500万円で譲渡するよ…
と話をもらい迷っている状態でした。



「人生を変えたい!」
「私の人生を歩みたい!」

という思いから

【超意識∞覚醒プログラム】の
受講を決断し

そのすぐあとから
小さなミラクルが起きるように。




そして

第1回目の講義を終えた 翌日

「まちこさん!会社が自己破産して
 突然無職
になりました」


と連絡が。


自己破産なので未払い分の給与も、
譲渡の話も パー(無し)。




追い打ちをかけるように

会社の所有場所に住んでいたため

「すぐに荷物をまとめて退居して」
 
「お店はあと3日営業して」

とムチャクチャな指示をされ



それでも人の良い有紀さんは
無給で店の後始末まで
きっちりやり遂げたのです。


そして、
荷物を抱えてホテルや
友人の家を転々とすることに。
 

人生を好転させる



有紀さんの魂が
「そっちじゃないよ」と
強制的にシャットダウン
導き始めたな…
と感じていました。
(よくあることなのです)



数日しないうちに

「うちで働かない?」

思いもよらないお誘いが
立て続けに3件!!




でも

自分が本当は何がしたいのか

何を選択すればいいのか


どうしたいのか…


まったく分からなくなり
自分と向き合わざるを得ない
状況になったのです。



もちろん
受講を決断されたときから
LINEやセッションでサポート
させていただき

自己破産した社長から
再度お誘いを受け

義理人情から
引っ張られそうになるのを
食い止めたりもしました。


ただ、
最後に決めるのは有紀さん自身。
有紀さんの人生ですからね。



私の役目は
有紀さんの魂が望む人生へ
向かうように補助すること。


願いを叶える方法

 
しばらくして

有紀さんが直観にしたがって
新たな道を選択


※働きたい土地でもありました




すると・・・

有紀さんの人柄や技術を
買ってくれている
オーナー社長(ご夫婦)が


住居を用意してくれて

家賃&光熱費タダ

家具や家電は
すべて買ってくれて

系列の高級お寿司屋さんで
いつでも無料
で食べていい


給与はこれまでの最高額!

という好待遇。



さらに!

働く予定のお店は建築中で

その間 プラプラしていても
給与は支払ってもらえ


研修という名の
旅行に連れていってもらい



さらにさらに

実家までの新幹線代など
ぜ~んぶ支給してくれる!

という
あり得ないような環境を
手に入れたのです。




当初は
自己肯定感の低さからくる
『自己犠牲』が身に染みていて

好待遇を受け取ることに
違和感があったり


「その分イヤなことが
   起こるんじゃないか」

と不安に襲われたりしていました
 
・・・が


超意識とのつながりが
どんどん深まるとともに
自己肯定感もグンと上がり

素直に受け取れるようになったのです♪
 


 
 
有紀さんいわく、、
 
ふんわり風船星もし受講していなかったら??
 
➡ 不幸自慢して、自分の人生なのに
人任せだった気がします。
 
 
ふんわり風船星超意識∞覚醒プログラムは
 どんな方にオススメですか?
 
全ての女性!!
とりあえず何も考えず
受けてみてって感じです。
 
ふんわり風船星津呂眞智子の印象は?

穏やか〜 絶対否定しないし、
面白い優しい!
うまく良い方向を示してくれたなーって思います。
 
 
・・・ ありがとうございます❤
 
 

プログラムが終了するタイミングで
もうすぐお店がオープンします。
(本当はもっと早いハズだった)
 
プログラム受講期間は
まるまる休みだったようなもの。
 
自分と向き合う時間
神様(宇宙)は作ってくれたんだなぁ~」
 
そして
 
引き寄せは 
恐ろしいくらい簡単に出来るんだ!
ということを実感しました」
 
と最後に話してくれました^^
 
 
これからのさらなる進化・成長
幸せを加速していくことが楽しみですニコニコ


 
==================
 
超意識ってなに?
引き寄せを追い越すって?
 
有紀さんも最初に受けた
 
超意識オンライン個別セミナー
募集は終了しました

 

 

 

下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?

 

   

 
   
 

 魂に導かれる幸せな人生へ♪
超意識∞覚醒プログラム 受講生さんの変化

>>  受講生さんのミラクルはこちらをクリック♪

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)

 

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
 
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
 
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)

花火 想定外の還付金や、だいぶ昔の保険金など なぜか色んなところからお金が入ってきます
 (50代 会社員)

 

 
まじかるクラウン最新ブログは こちらをクリック
 

 

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ

 

 

 

 

読者登録ボタン