【ご感想】自己肯定感が低かった私が「自分って最高」かも と思えています | 【超意識∞覚醒】で魂が望む人生へ♪

【超意識∞覚醒】で魂が望む人生へ♪

知識を詰め込みがんばっているのに現実が変わらず引き寄せ迷子になっていませんか?

潜在意識のより深くに眠る『超意識』を目覚めさせ、本来の自分で軽やかに理想の現実を手に入れましょう。

「引き寄せ」を 追い越して

魂に導かれる幸せな人生へ♪

~~~~~~~~~~~~

44歳で初産&結婚を引き寄せ

のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ

~~~~~~~~~~~~

 

ご縁に感謝いたしますニコニコ
 
超意識∞覚醒コーチ
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子
 
  
 
 

今まで絶対思ったことがなかった
「自分って最高」かも
と思えています(笑)



↑ ↑ ↑

先日終了した
超意識∞覚醒プログラム4期
を受講してくださった 佳奈さん(仮)の言葉。



受講前の佳奈さんは

自分に自信がなく
人の顔色をうかがい
意見を言うこともできない。



『専業主婦』であることに
引け目を感じて
さらに自分を否定する。




・・・という状況で
長年『生きづらさ』
感じていました。




そして

モンスター的なママ友と
関わるのが憂鬱💦


子供に対して
ついガミガミ言ってしまう💦
(そして自己嫌悪)


自分の家なのに
居心地が悪くてキライ💦



・・・という切実な悩みも
抱えていたのです。




超意識∞覚醒プログラムでは

否定的な思い込み概念など
いわゆる『メンタルブロック』
ガンガン外していくんですね。(解放)



やり方は とっても簡単で
5歳児でもできるくらい(笑)



すると・・・



自然と《本来の自分》へ
戻っていくのです^^





佳奈さんも 
本来の自分に戻るなかで
いろんな変化が!!



潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック


例えば、

人に合わせがち
外食にいったら 
相手と同じものを頼んでいた

→ 違うものを頼めるように♪




●「買ってあげる」と言われても
遠慮して受け取れなかった

素直に受け取れるように♪
(甘えられるようになった)




気を遣いすぎて
人と出かけて帰宅後は
ドッと疲れていた

「今日 楽しかった」と思えるように♪
(今まではこんなことなかった)




こういうちょっとした変化が
実はとても大切なのです^^



そうそう!
お金のブロックが外れたら

ご主人から沖縄旅行を
プレゼントされたり

お金が集まってくる現象が続々♪



悩んでいた

モンスター的なママ友とは
なぜか顔を合わせなくなったり

(周波数が合わないから)



子供にガミガミ怒っては
自己嫌悪に陥る、、、
なんてことも大幅に減り




居るのがイヤだった家も
心の断捨離が進むにつれ
家の断捨離もグングン進み
居心地が良い空間へ♪





専業主婦って
こんなに忙しいんですね




と言うほど

一日が あっという間に終わり
充実しているそうですよ^^


潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック
 

 

佳奈さんのご感想

 

ふんわり風船星受講して具体的にどんな変化がありましたか?
 

家にいるのが嫌いだったのですが、
居心地が良くなりました。

いろんな物や人に感謝できるようになり、
受講前より穏やかに過ごせるように
なりました。

お金の捉え方がかなり変わって、
お金=愛と思えるようになった
不思議とお金が
寄ってくるようになりました。

(もらったり、宝くじに当たったり)



ふんわり風船星他の講座やプログラムと比べてどうでしたか?
 

一人じゃないのが良かったです。
仲間がいるから救われたことが
何度もありました。

安心・安全の場所なので
恥ずかしいことや情けないことも
素直に話すことができました

 

 

 

ふんわり風船星もし受講していなかったら??
 
イライラして嫌なことばかり
引き寄せていた
と思います
 
 
 
ふんわり風船星超意識∞覚醒プログラムは
 どんな方にオススメですか?
 
自己肯定感が低い方、
イライラしがちな方、
毎日がつまらない方

に是非受けていただきたいです。

今まで絶対思ったことがなかった
「自分って最高」かもと思えてきます(笑)

イライラも少なくなり、
穏やかに過ごせるようになります。

とにかく受講してみてください!
 
 
ふんわり風船星津呂眞智子の印象は?
 
太陽のように明るく、
そして温かく何事も受け止めてくれて、
月のように冷静で真摯に話を聞いてくれます。

眞智子さんだから
何でも話せるんだと思います。

 
 
・・・ ありがとうございます❤
 
 
 
潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック
 
 
受講生さんにいつも お伝えするのは
 
いわゆる『成功』ではなく
『成幸』の方が大事だよ
 
ということ。
 
 
地の時代に すり込まれた
 
物質的な豊かさ
(お金をたくさん稼ぐ)
地位や名誉を得る
=『成功者」
 
という方程式を手放して
 
 
今、幸せを感じること
今、幸せになること
 
 
 
そして、
幸せに感じることは人それぞれ。
ということを忘れずに💡
 
 
誰かが感じている幸せと
同じものを求めなくていいんです。
 
集合的無意識(私たちの無意識の集合体)にある
幸せの定義と合わなくていいんです。
 
 
比較する必要もない!
 
 
『あなたの幸せ』を
拡大していきましょうね♪
 
 
 
専業主婦の佳奈さんも
ステキな成幸者❤
 
 

 
 

下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

   

  
 
 
   
 

 魂に導かれる幸せな人生へ♪
超意識∞覚醒プログラム 受講生さんの変化

>>  受講生さんのミラクルはこちらをクリック♪

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)

 

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
 
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
 
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)

花火 想定外の還付金や、だいぶ昔の保険金など なぜか色んなところからお金が入ってきます
 (50代 会社員)

 

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ

 

 

 

 

読者登録ボタン