苦手な人への対応も〇〇で解決 | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

「引き寄せ」を 追い越して

魂に導かれる幸せな人生へ♪

~~~~~~~~~~~~

44歳で初産&結婚を引き寄せ

のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ

~~~~~~~~~~~~

 

ご縁に感謝いたしますニコニコ
 
超意識∞覚醒コーチ
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子
 
 
 
 
あなたは

どうしても苦手な人
どうしても好きになれない人


って いますか?


先日のブログで

『専業主婦のステキな成功者』

としてご紹介した佳奈さんも

モンスター的なママへの対応に
苦悩していました。。。


▼ブログ記事はこちら

 



小学生のお子さんのクラブ活動が

モンスター的ママの お子さんと一緒で

親の手伝いが必要なため
どうしても会うことになっちゃう(>_<)

 

顔を合わせるだけで
心臓がバクバクあせる



出かける前はいつも憂鬱で

「何も言われませんように」
「できれば会いませんように」


と祈りながら
学校へ行っていたそう。

 

8月は夏休みで
顔を合わせずに済んでいたけれど


9月になって
クラブ活動が始まり
学校へも行かざるを得なくなった~

 

モンスター的ママと
会うことを覚悟しなきゃ!


・・・と思ったあと


あれ?
いつものようにドキドキしない



と思いながら


いざ学校へ行ってみると、、、

 


遠くの方に

モンスター的ママを発見!


会話をすることはなく

視界に入るだけ。

 

以前は それだけでもドキドキ

気分も落ちてドンヨリしていたのに

 

「あ~ この人も
幸せになったらいいのにな」



と穏やかな気持ちで
心から思ったそうなんです。

 

この変化・・・
すごくないですか?

 


なぜ、このような
心の変化が起きたのか??



ポイントは3つ

1.自己肯定感が上がった
 (波動も変化)

2.自分が幸せになって
 満たされている

3.視点が高くなり
 捉え方が変わった



 

自分に自信がなくて
人の顔色をうかがい
意見を言うこともできない

…という状態から


「自分って最高かも」

思えるほど
自己肯定感が上がったことが
とっても大きいですね。


『幸せの土台』ですから^^

 

相手や周りは
なにも変わっていなくても


まるでサングラスを外したかのように
別の景色が広がる♪


 


そして


自分が幸せで満たされている

溢れた幸せ(愛)を
ほかの人に分けて
あげたくなるのですね^^


 

さらに

ジャッジを手放し
陰陽を統合した高い視点から

自分を含めて客観視が
できるようになった。


 


3つのポイントすべて

「変化した」というより

「本来の自分に戻った」

と言うのが正しいですね。

 



別名「神の意識」とも呼ばれる

超意識を目覚めさせることは

「本来の自分に戻ること」

でもあるのです。

 

あ!「神の意識」というと 
スピリチュアルっぽいですが
そんなことないですよ(笑)

 

そもそも 超意識は、

『自己実現のために宿った意識』

誰しも備えているのです^^

 

そして

『幸せに導くサイン』
送ってくれています。


 

ただ、ほとんどの人が
活用できていないんですよね。
眠っている状態(>_<)



もともと備わっている意識なので
 
特別な能力や才能も必要なく
とっても簡単な方法で
目覚めさせることができるのですニコニコ





え?どういうこと?

超意識のことについてもっと知りたい!

という方は
 
   下矢印下矢印下矢印
  
超意識理想の現実を手に入れる!
オンライン個別セミナー
募集は終了しました
 
 
   
 

下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

   

 
 
 
 
 

 魂に導かれる幸せな人生へ♪
超意識∞覚醒プログラム 受講生さんの変化

>>  受講生さんのミラクルはこちらをクリック♪

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)

 

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
 
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
 
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)

花火 想定外の還付金や、だいぶ昔の保険金など なぜか色んなところからお金が入ってきます
 (50代 会社員)

 

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ

 

 

 

 

読者登録ボタン