メンタルブロック(否定的な思い込み)をスッキリ解放する方法とは | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子
 
 
 
 

  潜在意識の書き換えだけでは片手落ち

 

前回の記事↓↓では

 

「助けて!」が言えず

一人でがんばってしまうのは

 

幼少期から蓄積した


●助けてもらってはいけない
(一人でがんばらねば)

●迷惑をかけてはいけない
  助けてもらうのは悪いこと

(罪悪感)

●自分は助けてもらうに値しない
  (自己肯定感が低い)

●借りをつくりたくない

  負けたような気がする
  (ゆがんだ負けずぎらい)

●どうせ誰も助けてくれない
(経験によるあきらめ)


などの 否定的な思い込み
いわゆる『メンタルブロック』が要因ですよ。

 

 

そして、その思い込みを

~~~~~~~~~~~~~~

たった4%の自覚できる顕在意識ではなく
96%の潜在意識レベルでの書き換えに加えて
「あること」が必須なんです。

~~~~~~~~~~~~~~

とお伝えしました。

 

 

  メンタルブロックをしっかり解放するには〇〇が必須!

 

その「あること」とは???

 

先に答えをお伝えしますね。

 

 

ズバリ『行動』です。

 

行動することで

しっかり手放すことができる!

 

 

 

前回の記事に登場した

 

すでに多くの【メンタルブロック】を手放して

どんどん生きやすくなり
家族や周囲の環境もグーンとよくなり




こんなに穏やかで
幸せな気持ちになれるなんて~♪




という状態だった
受講生のあやめさん(仮)が
 
とあるトラブルによって
モヤモヤ うずいたのは
 

行動せざるを得ない状況になり

書き換えても根深く残っていた

メンタルブロックの抵抗があったから。

 

 

メンタルブロックを解放する方法
 
 

  メンタルブロックの最後の抵抗?

 
イメージしやすいように、
実際のできごとをご紹介しますね。
 
 
ご自宅の設備が相次いで故障し
修理するためには〇十万円の費用がかかる…
という状況におちいった あやめさん。
 
 
長いこと
「助けてもらうのはダメなこと」
と思い込み
 
「自分で何とかしなきゃ!」
という思考しかなかったので
 
 
「うわ!そんなお金ない」
 
「でも、私がなんとかしなくちゃ」
 
とちょっとしたパニック状態。
 
思考グルグル
気分もドヨォ~~ン
 
 
「なんで こんな目に遭うんだろう」
 
とネガティブモードに突入。
 
身体の調子も悪くなりボロボロ。。。
 
 
※「根深い思い込みがあるよ~」
   「手放すタイミングだよ~」
というサインの場合が多いです
 
 
そんななか なんと!
 
義理のお父様が お金の支払い から
業者さんとの契約 まで全部やってくれる
というミラクルが起きた!!
 
 
つまり
===============
「助けてもらう」という行動を
半強制的にすることになった!
==============
 
 
嬉しい気持ちはあるものの
 

「助けてもらうことは

  相手から奪うことになる」

 

 

という罪悪感のような

書き換えても 根深く残っていた

メンタルブロックの抵抗発動

 

モヤモヤしていたことが

セッションで明らかになったのです。

 

 

メンタルブロックの抵抗

 

 

  『捉え方』の種類を増やす

 

そこで、、、

-------------

助けることで

エネルギーの循環をしてるってこともあるよ。

--------------

 

と、これまで あやめさんには無かった

新たな『捉え方』をお伝えしたんですね。

 

 

 

すると、

~~~~~~~~~~~~~~~

思い返してみたら 義理のお父様は

みんなに喜んでもらえて

とても嬉しそうにイキイキしている!

~~~~~~~~~~~~~~~~

ということに気付いたのです^^

 

 

助けることが
喜びのエネルギーになることもある。
 
もちろん 助けてもらったほうも嬉しい♪
           ↓ ↓ ↓
エネルギーが循環していることを体感!
 
再循環の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK
 
 
それにより、根深い思い込みを 
スパッと手放すことができたのです^^
 
 
解放したとたんに
あやめさんのエネルギーは一気に上昇し
 
消え入りそうな声から
はちきれんばかりの元気な声へ♪
(セッションの最初と終わりでは別人のよう。笑)
 
体調もあっという間に良くなったそうです^^
 
 

 

 

  メンタルブロックをスッキリ解放し
現実を変えていくには…

 

 

潜在意識レベルでの書き換え
     下矢印
行動する(どんな小さなことでもOK)
     下矢印
体感する(新たな捉え方)
 
このステップが大切^^
 
 
まずは
あなたが望んでいる現実をジャマしている
生きづらくさせている メンタルブロック
(否定的な思い込み)は何だろう?
 
と自問してみてくださいね。
 
気づくだけでも解放が進みますよぉ~!
 
 
 
 
下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?
潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック
 
 

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

右矢印 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ

 

 

 

 

読者登録ボタン