「助けて!」が言えず、一人でがんばっていませんか? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子
 
 
 
 

  自分でどうにかしなきゃ!は苦しくなる


あなたは「助けて」と言えますか?

私は数年前まで言えませんでした。。。


破天荒な父親に振り回され
苦労する母の背中を見て育ったこともあり


「私がしっかりしなきゃ」

「誰も頼れない(頼っちゃいけない)」

「自分でなんとかしなきゃ」


・・・と生きてきたので



「助けて」なんて

口が裂けても言えなかったし
言おうとも思わなかった
んですね。

(私の辞書には無かった。苦笑)



こうして書いていたら

幼いときに布団にくるまり
泣きながら心のなかで

「誰か助けて」と叫んでいた
記憶がよみがえりました。



でも、

誰も助けてくれなかったし、
現状は何も変わらなかった。



それが続いて いつの間にか
あきらめちゃったんですね。


だから 感情をマヒさせ

「私は大丈夫!」と虚勢を張るように💦


そうしないと生きられなかったんでしょう。
(↑他人ごとのようですね。笑)



誰かが手を差し伸べてくれても

反射的に「いえ、大丈夫です!」

はねのけるくらいの勢い。爆



今思えば、

助けを受け入れたら 
「自分を保てなくなる」ような気がして
怖かったんだろうな。
 

甘えられないし、頼れない、、、

というか 

どうやったら甘えられるのか
頼れるのかも分からない
(>_<)



そのくせ、
助けを求められたり 頼られると
身を粉にしてでも応えようとする^^;


(↑自分がやって欲しいことを無意識にしている)


表面上は幸せそうに見えるけど
内面は苦しくて 生きづらくて


どうにかしようと
たくさんの時間とお金をつかって
学び、研究、実践しまくり・・・



お陰さまで今は
ゆるゆるで生きています^^


もちろん「助けて」も言えるし
ありがたく受け取っていますよ♪


誰も頼れない 助けて❢が言えない
 
 

  「助けて!」が言えない要因とは


類は友を呼ぶ…のとおり
受講生さんやクライアントさんは
以前の私と同じように

「助けて」が言えない頑張り屋さん
が多いのです。


あやめさん(仮)もその一人でした。

「助けて」が言えない要因は


●助けてもらってはいけない
(一人でがんばらねば)

●迷惑をかけてはいけない
  助けてもらうのは悪いこと

(罪悪感)

●自分は助けてもらうに値しない
  (自己肯定感が低い)

●借りをつくりたくない
  負けたような気がする
  (ゆがんだ負けずぎらい)

●どうせ誰も助けてくれない
(経験によるあきらめ)


など 人それぞれで複合的。


これらに共通するのは何だと思いますか?









そう

=========
すべて【思い込み】
=========


あやめさんも受講してくれている
《超意識∞覚醒プログラム》では

不要な思い込み(メンタルブロック)などを
たった1分で簡単に『潜在意識レベル』で
書き換える方法もお伝えし
(ご自身で)実践してもらってるんすね。


やり方は本当に簡単なんだけど、、、
 
-----------------
【思い込み】自体をみつけるのが
無意識なだけに自分ではムズカシイ
(>_<)
-----------------

けれど、
この発掘作業がとっても重要!!
(ノウハウ、ハウツーだけじゃ片手落ち)
 

なので、
個別やグループセッションで
発掘させてもらっています^^
 


思い込みの発掘が重要!セッションが大事
 
 

  ネガティブな出来事はチャンス?


あやめさんは、
すでに多くの不要な思い込み
いわゆる【メンタルブロック】を手放して

どんどん生きやすくなり
家族や周囲の環境もグーンとよくなって




こんなに穏やかで
幸せな気持ちになれるなんて~♪




というほどだったんです。


ところが!!!


トラブル(と思える)ことがあって
気分がドヨ~ンと落ちて体調も悪い・・・

なんて状態になっちゃった(>_<)


※ステージアップするとき、
飛躍するために【陰】が生じることがあり
あやめさんは それが激しいタイプ
 
 

そして こういうときは、

「根深い思い込みがあるよ~」
「手放すタイミングだよ~」
 
というお知らせのことがほとんどなのです。



そこで、セッションをしたら
案の定いろいろでてきました!!! 

「助けて!」が言えない根っこもね。


あやめさんの場合、
メンタルブロック(不要な思い込み)を
かなり解放していて

掘りまくってきたからこその現象。



歯の治療に例えるなら
根っこを治療したはずなのに
炎症を起こしてうずいている…みたいな感じ。
 

しっかり治療する
もしくは 悪い歯を抜いて
スッキリするためには


~~~~~~~~~~~~~

たった4%顕在意識だけではなく
96%
潜在意識レベルでの書き換え

に加えて

「あること」が必須なんです!!

~~~~~~~~~~~~~


別の捉え方をすると

「あること」によってモヤモヤうずいた。
 
 
 
 
 
「あること」とは???

つづきはこちら
 

 



 
下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?
潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック
 
 

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

右矢印 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ

 

 

まじかるクラウン最新ブログは こちらをクリック

 
 

 

読者登録ボタン