60代!さらに輝きを増す素敵なかた | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

「引き寄せ」を 追い越して

魂に導かれる幸せな人生へ♪

~~~~~~~~~~~~

44歳で初産&結婚を引き寄せ

のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ

~~~~~~~~~~~~

 

ご縁に感謝いたしますニコニコ
 
超意識∞覚醒コーチ
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子
  
 
 
 
 
60代とは思えないほどチャーミングで
バンドボーカルや姓名リーディングなど
多方面でパワフルに活動されている
 
『マゼンダいくこ』 こと 石橋伊久子さん が
こちら下矢印のセミナーについて
 
超意識理想の現実を手に入れる!
オンライン個別セミナー
 募集終了しました
 
 
とっても素敵に紹介してくださいました♪
 
ダウンダウンダウン
 

 

あなたは、

残りの人生、どう生きていきたいですか?

 

すでに、

自分の望む方向に進んでいる途中ですか?

 

 

いったい何をしたらいいのだろう?

私のやりたいことってなんだろう?

 

と思う方も少なくありません。

 

 

それは、

本当の自分と繋がって

来なかったからです。

 

このまま、

なんとなく生きて

人生が終わってもいいのですか?

 

死ぬときに後悔しませんか?

 

 

う~~ん、

 

 

でも・・

本当の自分て何?

どこにいるの?

私はなにをしたらいいの?

 

 

そう思う方に

私のメンターの一人

津呂眞智子さんをご紹介します。

 

このセミナーだけでも

 

え~⁈ 

これ無料でいいんかい?びっくり

 

というような有益な内容なんです。

 

 

この津呂眞智子さんという方は

とても気さくで明るい人なんですよ。

 

「超意識ってなんだか怪しげ~叫び

っていう雰囲気はまったくありません。

 

 

親身になってあなたの話を聞いてくれます。

 

これを受けないのはもったいないびっくりマーク

 

52歳で人生開花!マゼンダいくこ(石橋伊久子)のプロフィール

ベル伊久子さんのブログはコチラ

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

伊久子さんは

超意識を覚醒することで

さらに輝きが増し

 

エネルギーに満ち溢れて

活動されているんですハートのバルーン

 

 

 

年齢は関係ない!

いつからでも輝ける!

 

と改めて感じさせてくれる素敵な方で

人生の先輩としても尊敬していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ 魂が望む幸せな人生を歩みたい!

 

乙女のトキメキ 現状を変えたい!自分を変えたい!

 

乙女のトキメキ 理想の人間関係やパートナーシップを手にしたい!

 

乙女のトキメキ 本来の私で最幸の人生を歩みたい!

乙女のトキメキ 眠っている才能を開花したい!

 

 

乙女のトキメキ 経済的不安から解放されたい!

 

乙女のトキメキ 子供の能力を最大限に発揮させたい!

 

乙女のトキメキ 引き寄せ迷子、セミナージプシーを卒業したい!

 

乙女のトキメキ 周りの大切な人たちも幸せにしたい!

 

 

 

1つでも当てはまるかたは

無料参加が終了する前に

ぜひチェックしてくださいね

下矢印下矢印下矢印

 
超意識理想の現実を手に入れる!
オンライン個別セミナー
 募集終了しました
 
 
 
 
 
下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?
引き寄せ 真実 方法

 

 
   
 

 魂に導かれる幸せな人生へ♪
超意識∞覚醒プログラム 受講生さんの変化

>>  受講生さんのミラクルはこちらをクリック♪

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)

 

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
 
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
 
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)

花火 想定外の還付金や、だいぶ昔の保険金など なぜか色んなところからお金が入ってきます
 (50代 会社員)

 

 

まじかるクラウン最新ブログは こちらをクリック

 

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ

 

 

 

 

読者登録ボタン