ご訪問ありがとうございますグリーンハート

 

がんばってきた貴女は

もっと輝いていい!

 

どうせ私なんて…を手放し
本来の自分に戻るお手伝い♪

 

マゼンダいくこです。

 

 

○o。.○o。.○o。.

 

 

 

あなたは、

残りの人生、どう生きていきたいですか?

 

 

すでに、

自分の望む方向に進んでいる途中ですか?

 

 

 

 

私たちの年代の女性は

結婚して子供を育てる、

というのが当たり前のこととして

生きてきました。

 

もちろん、それは素晴らしいことですが、

そこには自分の事は二の次という

自己犠牲がなかったでしょうか?

 

 

いざ、自分の時間が出来た時に

 

いったい何をしたらいいのだろう?

 

私のやりたいことってなんだろう?

 

と思う方も少なくありません。

 

 

 

それは、

本当の自分と繋がって来なかったからです。

 

 

 

このまま、

なんとなく生きて

人生が終わってもいいのですか?

 

死ぬときに後悔しませんか?

 

 

 

 

 

 

う~~ん、

 

 

でも・・

本当の自分て何?

どこにいるの?

私はなにをしたらいいの?

 

 

 

 

 

そう思う方に

私のメンターの一人

津呂眞知子さんをご紹介します。

 

 

潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子

 

 

眞智子さんのブログはこちら↓

 

 

「潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ”魂に導かれる人生”にシフトしませんか?」

 

 

 

 

 

 

その眞智子さんが

なんと!!無料個別セミナーを開催します。

 

 

 

「超意識で理想の現実を手に入れる」

 

 

 

 

「え~、どうせ講座の勧誘なんでしょ?」

 

 

 

そりゃあ、講座のご紹介はしますが、

無理な勧誘はしません。

講座を受ける受けないは自由です。

 

 

このセミナーだけでも

「え~⁈ これ無料でいいんかい?びっくり

というような有益な内容なんです。

 

 

 

 

この津呂眞智子さんという方は

とても気さくで明るい人なんですよ。

 

「超意識ってなんだか怪しげ~叫び

っていう雰囲気はまったくありません。

 

 

 

親身になってあなたの話を聞いてくれます。

 

これを受けないのはもったいないびっくりマーク

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

超意識で理想の現実を手に入れる!

 

 

 

 

お申込み期間は10月15日までですが

人数が多い場合は早めに締め切るそうですので、

ご注意くださいほっこり

 

 

 

 
音符 音符 音符
 

 

   現在ご提供中のサービス

詳細はこちらをクリックキラキラ

 
姓名リーディング マゼンダいくこ 本来の自分に戻る
 
 
 
 
「マゼンダいくこ」はこんな人

 

 

子育て、親の介護を終え

自分の道をすすんでいる65歳です。

 

毒親に育てられた傷を癒しながら

残された人生を

楽しく幸せにおくりたいと思っています。

 

 

 

”かまってちゃん””いい人仮面”だった

私の歩んできた過程は

衝撃の真実写真と共にこちらをご覧ください。

 

「私のプロフィール(上っ面バージョン)」

 

 

裏の顔(?)はこちら

 

「私のプロフィール(ブラックバージョン①)」

「私のプロフィール(ブラックバージョン②」

 

 

 

 

グリーンハート週一でカードリーディング投稿しています。

 

「カードからのメッセージ」

 

 

 

グリーンハート書道ブログもあります。

(あまり更新していませんがアセアセ

 

「小さな幸せみつけよう」

 

 

 

 

 

グリーンハートYouTubeチャンネルもやっています。

 

 

 

グリーンハートインスタグラムもやっています。

 

 

 

 

○o。.○o。.○o。.