インナーチャイルドを癒す簡単な方法とは? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

「引き寄せ」を 追い越して

魂に導かれる幸せな人生へ♪

~~~~~~~~~~~~

44歳で初産&結婚を引き寄せ

のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ

~~~~~~~~~~~~

 

ご縁に感謝いたしますニコニコ
 
超意識∞覚醒コーチ
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子
 
 

 

 

突然ですが、あなたは

イライラ モヤモヤなど

ネガティブな感情を消化するため

インナーチャイルドを癒すために

 

感情を紙に書き出し
破ったり 燃やしたり

したことありますか?



このワーク…

昔からよく紹介されていますよねニコニコ

 

もちろん?私はやったことあります(笑)

 

でも、今ひとつスッキリせずで。。。
(効果をあまり感じられず)

 

だからこそ 「他に良い方法はないか」と

探求して今に至っているんですけどね。

(ムダなことは何もない)

 
ネガティブ感情 インナーチャイルド 癒し トラウマ解消

 

で、先日 

これからプログラムを受講される

千夏さん(仮名)から

―――――

感情を紙に書き出して

破ったり 燃やすワークをやっても

上手くいかなかったんです(>_<)
(解消できなかった)

超意識∞覚醒プログラムの中で

上手く導いていただくことも可能ですか?


―――――


と質問がありました。

 

これまで どうにかしようと

頑張ってこられたんだなぁ~

(以前の私と重なる、、、)




まず、

ネガティブな感情を

無かったことにするのではなく

『現実創造のエネルギー』

転換させることができます。


とっても簡単な方法でね^^




そして、

過去の記憶が思い出せなくても
いわゆる『トラウマ』も
解消することができるんです。


 

なぜかというと・・・


トラウマにしても

傷ついたインナーチャイルドにしても

 

【出来事】

消化されていない【ネガティブ感情】

がくっついて潜在意識に保存されていて



その【ネガティブ感情】を消化させるため

まだ残ってるよ と気づかせるために


『今』同じような感情を味わうできごとが

 

目の前に起きているのです。



つまり、

消化しない限り 同じようなこと、
同じようなイヤな思いが
人や場面を変えて繰り返される(>_<)





ということは、

『今』感じているネガティブ感情を
しっかり消化させれば

過去の『出来事』は変わらないけれど
現実には影響を及ぼさなくなる^^


(同じことが繰り返されなくなる)





プログラムでお伝えするメソッドは

消化して無くすというより昇華




つまり、ネガティブ感情を

更に高度な状態へ飛躍させ
現実創造のエネルギーにするのです。







ん?
ちょっと何言ってるかわからない





という声が聞こえてきました^^;

 

頭ではなく

感覚で捉えてくださいね。

 

実際にやることは

5歳児でもできるくらい簡単です(笑)

 
インナーチャイルドの癒し方


これまでの受講生さんたちも

プログラムのなかで

トラウマを解消し

インナーチャールドを癒し

不要な思い込みや概念を手放し

 

本来の自分を取り戻して
ラク~に生きられるようになり
望む人生に向かっています^^


(進化と成長は無限=現在進行形)

 



そうそう

冒頭の千夏さんから

こんなメッセージも。

――――――――――

今、まちこさんのブログを

読み返したりしているんですが、

プログラム受講生のインタビューで


泣いて喜んでいる姿をみて

自分の考え方や気持ちの持ち方まで

変えられる
ことにワクワクしています

――――――――――


読み返すとは、、、向上心が素晴らしい!(感動)


そうなのです。

感情をエネルギーに換え

不要な思い込みや概念を手放すと

自然と変わっていくのです♪

(本来に戻る…という表現が正しいかな)

 
本来の自分に戻る
 


まず第一歩は

==============

『今』の感情に敏感になること

==============

無視するのはNGですよ。


「私、 怒っているな」

「私、 悲しいな」

「私、 悔しいな」



そして、その感情を認めてあげる。

しっかり感じてあげる。


くれぐれも

「こんなことで怒る私はダメ」

など ジャッジしないでくださいね^^;




ガマンが普通(当たり前)になっていると

感情を感じにくくなっているので

意識して感じるようにしていきましょう。




それが

「インナーチャイルドを癒すこと」

につながり

「自分を愛すること」「幸せ」の大前提^^

  


あなたの
さらなる幸せのヒントになったら嬉しいですラブラブ



トラウマ解消、インナーチャイルドの癒し
感情を現実創造のエネルギーに換えるなど
無意識領域についてもっと知りたい!


本来の自分を取り戻して
軽やかに最幸の人生を歩みたい!

 

というかたは

下矢印下矢印下矢印

  
超意識理想の現実を手に入れる!
オンライン個別セミナー
募集終了しました
 

でお会いしましょう

 

 

 

 

下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?
潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック
 
 
   
 

 魂に導かれる幸せな人生へ♪
超意識∞覚醒プログラム 受講生さんの変化

>>  受講生さんのミラクルはこちらをクリック♪

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)

 

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
 
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
 
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)

花火 想定外の還付金や、だいぶ昔の保険金など なぜか色んなところからお金が入ってきます
 (50代 会社員)

 

 

まじかるクラウン最新ブログは こちらをクリック

 

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ

 

 

 

 

読者登録ボタン