望む現実を創造するカギとは? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

「引き寄せ」を 超える

宇宙からのギフトを受取り
魂に導かれる幸せな人生へ♪

~~~~~~~~~~~~

44歳で初産&結婚を引き寄せ

のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ

~~~~~~~~~~~~

 

ご縁に感謝いたしますニコニコ
 
超意識∞覚醒コーチ
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子
 

 

 

受講生やクライアントさんから

嬉しいミラクル報告がぞくぞく届いていますウインク


ゆめみる宝石「子供と沖縄旅行に行っておいで」と
主人から提案してくれ チケットもとってくれました!

(いつもは思わせぶりで終わり)

ゆめみる宝石一人暮らしに必要な家電すべてを
新しい勤め先の社長が買ってくれました!


ゆめみる宝石高倍率で激戦のライブチケットを
すんなりゲットできました!

 

などなど

 

 

 

 

さて、今日のテーマはこちら!

      ↓ ↓ ↓

 

  人間が最終的に求めているものって?

 

 

考えたことありますか?

 


お金?
マイホーム?
結婚?
天職?
高級車?
円滑な人間関係?





実は、、、

\ 感情的に満足すること 


講義やセッションなどで
お伝えしているのですが


お金やマイホームなど


手に入れることで得られる

【感情】を求めているのです。



40代 50代 60代 女性の引き寄せ 現実創造する方法とは?


例えば

お金が欲しい!
『安心感』が欲しい

高級車が欲しい
『優越感』が欲しい

天職に就きたい
『充実感』が欲しい


とかね。


実際は、こんな単純じゃなく
『嬉しい』『楽しい』とか
色んな感情を求めているのですね。


 

  ツール(道具)を追い求めてない?

 

ということは、

お金やマイホーム、結婚などは

―――――――――
感情を得るための
単なるツール(道具)

―――――――――



だけど、私たちはついつい
この【ツール】を求めがち(>_<)



そうすると
どうなると思いますか?





例えば

「お金が欲しい!」

と切望している

↓ ↓ ↓

「今、お金がない」

と思っていて
『不安』を感じている状態。



本当に得たいのは
『安心感』なのに
真逆の感情を抱いている~💦



すると、

―――――――――
不安の波動に応じた
現実が創造される
―――――――――


つまり

強く思えば思うほど
不安感が増幅されて

「お金がない」が続く(>_<)


ガーーーーーン

 

引き寄せがうまくいかない理由とは?

私たちは 無意識 
こんな不毛なことをしちゃいがち💦

 

  

 

  どうすれば望みが現実になるの?

 


ではどうすれば良いのか?

それはズバリ!!

\ 得たい感情を感じる /


お金の例でいえば

「安心感」を感じる。


お金とは別のことや
妄想でもなんでもOK!

とにかく

「安心感」を感じる時間を増やす!


すると

―――――――――
安心の波動に応じた
現実が創造される
―――――――――


のですね^^




あなたが現実創造したいことはなんですか?

そしてそれは

どんな感情を得たいから?


ぜひ、考えてみてくださいね^^

 

 

 

 

下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

   

 

 

   

 

 あなたの魂がもとめる”無敵の幸せ”を手に入れる
超意識∞覚醒プログラム 受講生さんの変化

>>  受講生さんのミラクルはこちらをクリック♪

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)
花火 想定外の還付金や、だいぶ昔の保険金など なぜか色んなところからお金が入ってきます!
 (50代 会社員)

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ

 

 

読者登録ボタン