20年以上も握りしめてきた怒り・憎しみ・罪悪感を、なぜ手放すことができたのか? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

潜在意識の奥に眠る 超意識 を覚醒して

魂がのぞむ最幸の人生に導く♪

 

超意識∞覚醒コーチ

津呂眞智子(つろまちこ)です

 

超意識とは 潜在意識 引き寄せ 陰陽統合 超意識 超意識覚醒コーチ 願望実現 現実創造 高齢初産 40代 初産

プロフィールはこちら

 

 ベル無料!真実の引き寄せ力診断はこちら

 

超意識とは? ➡ こちらをクリック

 

 

潜在意識 手放し 引き寄せ 自分らしく生きる 超意識

 

 

 

――――――――――

20年以上ギュッと握りしめていた
怒り、憎しみ、罪悪感
わだかまりがスッとなくなって…

わたし自身もビックリしすぎて
毎日寝れないくらい興奮しています!


――――――――――


6月下旬にスタートした

超意識∞覚醒プログラム7期の

グループコンサルの際に

受講生Yさんが
とっても素敵な報告をしてくれました♪

 


Yさんが
真っ黒い感情を抱いていた
その相手は





ご主人

 

----------
今こんなに苦しいのは
あの選択(結婚)のせい
あの間違いのせいだ!
----------

 

なんと 結婚をしたときから
(20年以上)思い、

Yさん自身を
責め続けてきたとのこと。
(後悔ですね)

 



ご主人に対しては
呪いのような真っ黒い感情を
毎日投げかけ




離婚ぐらいじゃイヤ!(許さん)

この世から消えて欲しいと
切望するほど嫌悪。

 

こんな人生を変えたい!

いろんな講座に参加したり
学びを深めてきたそうです。

 


でも、、、


知識が増えるだけで
根本的な問題解消には
至らなかった。。。


 
 

ところが

超意識を覚醒し始めて
1ヵ月ちょっと…


 

渦巻いていた
怒り、憎しみ、罪悪感が

=========
あの選択(結婚)のお陰
今の私があるんだ。

主人と出会ったお陰
今の私がある。

すごい感謝だな~。
=========


に スッと変化。

 


自然に感謝の気持ちが
湧いてきたのです。


潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック


これまでも

知識はたくさんあったから、

言葉を変えることが大事!

「ありがとう」など言ってみた。

 

「言葉を変えたところで…」

と心の奥底でつぶやきながら。苦笑

 
 

感謝しなきゃいけないのは
頭ではわかる。

ありがとうって思わないと
いけないんだよね

言葉を変えれば良いんだよね。


 
… そう思い、やり続けたけど

 

小手先で変えられるような
ものではなかった(>_<)








超意識を覚醒していくなかで

「すごい感謝だよね」

と心から思えるようになった




その瞬間から

 
世界が軽い♪

自分自身も軽い♪

周りがみんな優しい♪

いつもルンルン♪


…だそうです^^

 


20年以上も抱えてきた
わだかまりがスッとなくなったら
そりゃ軽いですよね。
 

――――――――――
「あの(結婚の選択)せいで」
       ↓ ↓ ↓
「あれがあったからこそ

―――――――――

心の底から思えたら

ブワ~~ッと感謝の波が
押し寄せてきた
んですって。

 


同時に、過去の自分に対する
(結婚を選択した)
ゆるせなかった思いも手放せた!!

 



20年以上も抱えてきた課題が
スパーンと解消して

Yさん自身も ビックリしすぎて


毎日寝れないくらい

興奮しているそうです^^






Yさんの波動が変わったことで
ご主人も変化


 

今までは、何か言うと
一言二言かえって来たのが

まったく否定的なことを
言わなくなったそう^^


 


気兼ねなく話ができ
コミュニケーションもスムーズで
エネルギー循環が良好♪


 

「この夏は 家族旅行に
2回行くことになったんです!」

(ご主人がノリノリで計画)

と嬉しそうに話してくれました^^

 



1ヵ月前とは別人のように
イキイキしているのが
画面からも伝わってくるほどの変化

(嬉しいなぁ~~~)

 

話の最後に

「超意識、本当にスゴイ!」

と締めくくってくれました^^







知識はすべて

『顕在意識レベル』の学び。

 

どれだけ知識を詰め込み
いくら頭で理解しても
人生は変わらない (>_<)

 
まずは行動することが大事!

 

でも、Yさんのように
(以前の私も…)


腑に落とせず 表面的
行動していてもダメなのです💦


 


==========
『腑に落とす』とは
『潜在意識に落とし込む』こと
==========


 

自覚できる『顕在意識』
たった4%以下。

 
残り96%以上『潜在意識』
活用することがカギなのです!


 



ちなみに、、、

潜在意識の奥に眠る
『超意識』を覚醒するために
潜在意識にもアプローチしていきます。


 とっても簡単な方法でね(^_-)-☆

 

そして 覚醒していくと…


超意識からも自動的に
潜在意識にアプローチしてくれるんです。


(ちょっと難しいですよね^^;
  後日あらためて説明しますね)

 


だからこそ、Yさんは

たった1ヵ月ちょっとで
20年来の呪縛から解放された!


 



家庭だけではなく
仕事のやりがいや楽しさが湧いてきた♪
とも話してくれて
これからの変化が楽しみです^^

 


 

今日のまとめ

 


「〇〇のせい」を
「〇〇のお陰で」
「〇〇したからこそ」

に転換してみよう!!
まったく違う景色が見えるかも😀

 

ーーー

 

顕在意識レベルの学びでは
人生を変えるのは難しい…

潜在意識を活用することで
スルッと変えられる。


さらに、超意識を覚醒すると
魂がのぞむ幸せに導かれていく

 

ーーー

 

自分が変われば
相手も周りも世界も変わる♪

そしてそれは
驚くほどアッサリ起こる!

 

 

 
 
 

下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

   

 

 

 

 

超意識覚醒した女性たち
どんどん願いを叶え 

人生を変えています乙女のトキメキ


花火転職しても同じように繰り返す人間関係の問題(悩み)が解消し、楽しく仕事ができるように♪
 (50代 会社員)

 

花火パワハラ的な夫が、これまでやらなかった家事をしてくれたり、欲しいと思っていた高級時計をサラッと買ってくれるなど豹変しました!
 (30代 会社員)

 

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)


花火自分に自信がなく、つい人の顔色ばかり見ていましたが、生まれて初めて「自分って最高かも」と思えるようになりました♪
 (40代 主婦)

 

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
 
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
 
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)

花火 欲しかったパソコンを無料でもらえたり、憧れていた旅行にタダで行けたり、臨時ボーナスをもらう など、なんとなく望むだけで叶ってます!
 (50代 会社員)

 

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

まじかるクラウン最新ブログは こちらをクリック

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ