超意識の覚醒でネガティブ思考・マイナス思考の沼から抜け出せた!! | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

潜在意識の奥に眠る 超意識 を覚醒して

魂がのぞむ最幸の人生に導く♪

 

超意識∞覚醒コーチ

津呂眞智子(つろまちこ)です

 

超意識とは 潜在意識 引き寄せ 陰陽統合 超意識 超意識覚醒コーチ 願望実現 現実創造 高齢初産 40代 初産 津呂眞智子 つろまちこ

プロフィールはこちら

 

 ベル無料!真実の引き寄せ力診断はこちら

 

超意識とは? ➡ こちらをクリック

 

 

超意識 覚醒 潜在意識 引き寄せ 願望実現 願いを叶える 人間関係 悩み  陰陽 統合 現実創造 創造主 宇宙意識

 

 

小5娘が夏休みに
入ってからというもの

お友達が日替わりで遊びに来て
ワイワイ・ガヤガヤ…


そんな中で
仕事をしています(笑)

 

超意識∞覚醒プログラム6期も
先日、めでたく修了!!

 


受講生さん それぞれの
変化やミラクル報告…


まるでドラマを観ているような

感動をたくさんもらい感謝でいっぱい❤

 

 


----------

自分の中ですごく変わりました!

 

変わるのは大変で
時間もかかると思っていましたけど
こんな簡単な方法で…スゴいです。

----------

 

 

と話してくれたMさんは、

 

 

幼い頃からの家族関係によって
極度のネガティブ・マイナス思考

が染みつき


物ごとを悪い方にしか捉えられず
ずっと生きづらさを抱えていました。

 

 


この世から消えたい…
本気で思ったことは数知れず。。。

 

 

仕事も人間関係の悩みが尽きず
転職しても同じように繰り返される。

 

 


自分をどうにかしたい!

 

人生を変えたい!

 

トラウマを解消したい!

 

 

 

そんな思いで、
これまで様々な講座を受けてきた。

 

だけど、

 


まったく変わらなかったそうなの(>_<)

 

 

 

しかし、

 

超意識を覚醒していくことで

 


あれだけ深かった
ネガティブ・マイナス思考の沼

から抜け出すことができた!

 

 

 

 

ポジティブやプラス思考になった

… というワケではなくて


――――――――――

物ごとを俯瞰して
見ることができるようになった♪

―――――――――

 


ここ大事です!!

 

 

 


無理して一所懸命
ポジティブになっても

*自覚できる【顕在意識】


 

その分、見えないところで
ネガティブが増大していき

*自覚できない【潜在意識】

 

 

 

結局、現実はなにも変わらない…

 

 

 

それどころか

潜在意識の方が圧倒的に
比率が高い(96%以上)ので

 

余計に悪化しちゃうことも(>_<)

 

 

※元ポジティブ信者だった私は
 これにハマっていました^^;

 

 

 


どうすれば良いかというと


==========

 ネガティブ【陰】と
 ポジティブ【陽】を
    \ 統合する /

==========

 

 

そうするとね
陰陽全体を俯瞰してみることができ

 


望む現実も
創造しやすくなるんです^^

 

 

※陰陽の統合については

もうすぐ募集開始する『体験セミナー』で
わかりやすくお伝えしています

 


 

 


さらにMさんは

 


『自分責め』『他人責め』
自然となくなって
ザワめいていた心が平和

 

 

閉ざしていた心も解放され
『感動』することが多くなった
と話してくれました^^

 

 

 


また、他人優先で
人の顔色ばかり気にしていたのが

自分を優先できるようになって
(ワガママとは異なります)
 

職場やママ友との関係が
とってもラク~に♪


 

 

 

 


Mさんの変化は
ご両親にも波及して

 

5年絶縁状態から和解!
(ご両親から連絡が)

 

 

 

一緒に外食するなんて
ありえなかったのに
楽しい時間を過ごせた~♪

 

 

 

 

 


Mさんの変化をとおして


人は幸せを条件など【外側】に
求めてしまいがちだけど

 


自分の【内側】を整え
満たすことによって
幸せが増えていく!

 


と改めて実感したのです❤

 

 

 


------------

乙女のトキメキ Mさんへのインタビュー

 

Q)他の講座やプログラムと比べて
    どうでしたか?
    *おすすめポイントは?

 

A)
・少人数で、眞智子さんが
 一人一人に目を向けてくれる

 

・眞智子さんは受け入れてくれる愛があるので、

  どんな内容でも話しやすい。

 

(他の講座で経験した、怒られる・
 神様などの存在を使って脅される・
 講義で伝えた後は放ったらかし…
 というのがなく、安心して受講できた。

 

 

Q)もし受講していなかったら、
  どうなっていたと思いますか?

 

A)今もネガティブでマイナス思考で
  悲観する毎日が続いていると思う

 

 

Q)超意識∞覚醒プログラムは
  どんな方にオススメですか? 

 

A)これまで色々やってきたけど、
  なかなか変化を感じられていない人。
  生き辛いと思っている人。

 

 

Q)津呂眞智子の印象を教えてください

 

A)大きくて深い愛を感じた。
  そこまで歳は離れていないけど、
  東京のお母さんのように勝手に感じていました。
 

------------

 

 


 ありがとうございます^^


超意識の覚醒に終わりはありません。


Mさんのさらなる変化・進化が
とっても楽しみです(*^_^*)

 

 


 

今日のまとめ

 

・自分を変えることは
   短期間で簡単にできる!
(大変だという思い込み×)

・ネガティブとポジティブ
 どちらに偏るのもNG
 陰陽を統合することがカギ

・自分の変化は
   周りの人たちに波及していく

・幸せは外側ではなく内側にある
 (まずは自分を満たそう!)

・どんな環境で誰に教わるのか?
 それによって結果がことなる

 

 
 

下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

   

 

 

 

 

超意識覚醒した女性たち
どんどん願いを叶え 

人生を変えています乙女のトキメキ


花火転職しても同じように繰り返す人間関係の問題(悩み)が解消し、楽しく仕事ができるように♪
 (50代 会社員)

 

花火パワハラ的な夫が、これまでやらなかった家事をしてくれたり、欲しいと思っていた高級時計をサラッと買ってくれるなど豹変しました!
 (30代 会社員)

 

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)


花火自分に自信がなく、つい人の顔色ばかり見ていましたが、生まれて初めて「自分って最高かも」と思えるようになりました♪
 (40代 主婦)

 

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
 
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
 
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)

花火 欲しかったパソコンを無料でもらえたり、憧れていた旅行にタダで行けたり、臨時ボーナスをもらう など、なんとなく望むだけで叶ってます!
 (50代 会社員)

 

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

まじかるクラウン最新ブログは こちらをクリック

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ