超意識を覚醒すると『幸福の感度』がグッとあがる | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

潜在意識の奥に眠る 超意識 を覚醒して

魂がのぞむ最幸の人生に導く♪

 

超意識∞覚醒コーチ

津呂眞智子(つろまちこ)です

 

 

超意識とは 潜在意識 引き寄せ 陰陽統合 超意識 超意識覚醒コーチ 願望実現 現実創造 高齢初産 40代 初産

プロフィールはこちら

 

 ベル無料!真実の引き寄せ力診断はこちら

 

 


現在進行中の
超意識∞覚醒プログラム6期の
グループコンサルをしたときのこと


受講生さんのお一人が




特に何があった…
とかじゃないんですけど
毎日 幸せだなぁ~~
感じるようになったんです。





と笑顔で話してくれて


あらためてこれ、、、

最強だな!って思ったんです。




私たちはつい

自分の外側に幸せをもとめ

何か良いことないかな
嬉しいことが起きないかなぁ
誰か幸せにしてくれないかな


みたいに思いがち💦




だから

良いことや嬉しいことがないと
誰かが何かしてくれないと


幸せを感じられなくて




なんで私には
良いことが起きないの!





と文句のひとつも言いたくなる。

誰かのせいにしたくなっちゃうショボーン



 

そして

その周波数にあった
現実が目の前にあらわれる!

 

という 

残念なループにハマるのですね泣



潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 覚醒 超意識覚醒プログラム  超意識とは
   
 

 

  不幸のループから抜け出すには


 

ここから脱するには
先ほどの受講生さんのように


日常のなか、自分の内側
どれだけ幸せを感じられるか



がすご~~~く大事!



ちなみに、、、


超意識は『絶対幸福』の意識

だから

 



超意識を覚醒してつながると
幸福の感度がグッとあがるんですアップ



まるで幸せ色のサングラスを
かけているような感じ。



だから、

目に映る景色や日常は
何もかわっていないのに
なんだか幸せを感じられる


ようになるのです^^

 

 



幸せを感じていたら
その周波数にあった

さらなる幸せが訪れる♪


まさに 幸せのループ!!







あとね、前述の受講生さんが




『ゆだねる感覚』
わかってきて
すごくラクになりました~




とも話してくれて


これも 超意識が覚醒している証キラキラ




私たちは本来

超意識とつながり 

宇宙にゆだねるだけで

勝手に、自然に 

幸せな人生が歩める♪

のです^^



 

それにしても
プログラムがスタートしてから
たった2ヵ月での変化…


今後がとっても楽しみです♪



 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 

今日の幸せワーク

日常のなかに 幸せをみつけよう!
そして 幸せをしっかり感じよう!
そして 幸せのループへ♪

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 

 

 

 

 

 

 

超意識覚醒した女性たち
どんどん願いを叶え 

人生を変えています乙女のトキメキ


花火転職しても同じように繰り返す人間関係の問題(悩み)が解消し、楽しく仕事ができるように♪
 (50代 会社員)

 

花火パワハラ的な夫が、これまでやらなかった家事をしてくれたり、欲しいと思っていた高級時計をサラッと買ってくれるなど豹変しました!
 (30代 会社員)

 

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)


花火自分に自信がなく、つい人の顔色ばかり見ていましたが、生まれて初めて「自分って最高かも」と思えるようになりました♪
 (40代 主婦)

 

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
 
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
 
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)

花火 欲しかったパソコンを無料でもらえたり、憧れていた旅行にタダで行けたり、臨時ボーナスをもらう など、なんとなく望むだけで叶ってます!
 (50代 会社員)

 

 

下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

   

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

まじかるクラウン最新ブログは こちらをクリック

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ

 

 


▼関連記事

 

 

 

 

 

 

読者登録ボタン