まるごと自分をゆるし愛する方法 | 【超意識】で魂が望む最幸の人生を歩む!

【超意識】で魂が望む最幸の人生を歩む!

知識を詰め込みがんばっているのに現実が変わらず引き寄せ迷子になっていませんか?

潜在意識のより深くに眠る『超意識』を目覚めさせ、本来の自分で軽やかに理想の現実を手に入れましょう。

潜在意識の奥に眠る 超意識 を覚醒して

魂がのぞむ最幸の人生に導く♪

 

超意識∞覚醒コーチ

津呂眞智子(つろまちこ)です

 

 

超意識とは 潜在意識 引き寄せ 陰陽統合 超意識 超意識覚醒コーチ 願望実現 現実創造 高齢初産 40代 初産

プロフィールはこちら

 

 ベル無料!真実の引き寄せ力診断はこちら

 

超意識とは?こちらクリック

 

 

先日、『春旅 in 大阪』と題して


関西方面にお住いの

超意識∞覚醒プログラムを修了した

『超意識マスターメンバー』達と

 
ランチ会から始まり
ユニバーサルスタジオジャパン
なんばグランド花月
等など

大阪を満喫してきました♪
(娘も一緒❤)
 潜在意識 超意識 集合意識 引き寄せ 陰陽統合 真実 願望実現 現実創造 やり方 方法 40代 50代 初産 婚活  超意識覚醒 超意識の覚醒 コーチ 超意識コーチ


 

 

福岡から来てくれた方もいて
本当にありがたい^^

  


実はリアルで会うのが初めて…
という方がほとんど。
(講義はすべてZOOM)

 

集まったメンバー同士も
受講した『期』が異なり
ZOOMで顔を合わせたことすら
なかったりしてね^^;

(グループLINEでは会話しています)


にも関わらず


――――――――――

昔から知っている不思議な感覚。
超意識つながりだからですかね


――――――――――

なんでしょ…この
「親戚感」

「これが私です」を完全に
さらけ出せる感じ(笑)

親戚以上だわ


――――――――――

初めましてどころか、
お久しぶりです〜!という
懐かしい感覚になり、
とても楽しい時間でした


――――――――――

 

など嬉しいコメントをもらい
次はどんな企画しよう♪と
ワクワクしています^^

 image



人見知りだし
やたら気を遣って疲れるし
女子グループは苦手…


なんて方も


超意識を覚醒している
仲間同士だと
そんな心配は無用♪♪

 

 

そもそも有難いことに


私の元に集まってくださる方が
本当に素敵で良い人ばかり。

(個性豊かという特徴も^^)

 

現在進行中の6期メンバーも
例にもれず皆さん素晴らしくて

そのうちの一人の方が
グループLINEのコミュニティに




ここは本当に
安心と愛の場所ですね




 

と書いてくれて


私が目指している場が
自然と作られていることに
ズキュンと感動^^


※トレーナーや再受講メンバーの
影響も多大です


 
image




さて、今日のテーマは

 

まるごと自分をゆるし愛する方法

 

 

 

あなたは

情けない自分、弱い自分、
ダメな自分、罪深い自分、
意地悪な自分、腹黒い自分…


など等


直視したくない
認めたくない自分っていますか?





まるごと自分を
ゆるし愛することが大事





って 聞いたことあるし
頭ではわかっているけど



それができないのよぉ~(>_<)


なんて思うことないですか?


(私は思っていました^^;)





まるごと自分をゆるし
愛することは
幸せに生きる土台。




でも、、、

向き合うのが怖い…




それをクリアするためには

==========


何を言っても
否定されることのない
安心安全な場


==========

が とっても重要!!






幼いころから、
親、先生、周りの人たちに

否定やダメだし
され続けている人ほど

自分にダメ出しをして
受け入れ拒否をしているのです💦






否定されるのが何より怖い(>_<)

「それは違うよ」

「その考えはおかしい」

「それは間違っている」







言われるたびに


自己肯定感がダダ落ち💦

私はダメな人間なんだ…




だから、

本当の自分を隠し

否定されないよう

他の誰かを演じるように

臭いものにフタをするかのように


生きちゃうんですよねショボーン

 







そのフタを開けるための方法は
いろいろありますが

==========

何を言っても
否定されることのない
安心安全な場


==========

に身を置くのが早いし、

恐怖や痛みを大幅に軽減できる!

 


さらに、仲間によって


自分では気づけない
自分に対するネガティブな
思い込みや捉え方が
浮かび上がるんです。


 


それらを手放してくことで

まるごと自分をゆるし愛する

…が グッと加速する♪

 

 

ちなみに、

オリジナルメソッド である

超意識∞覚醒プログラムでは、

『幸せに生きるための土台』

めちゃくちゃ大事にしていますピンクハート


そのための場づくりもね^^

 

 
だって、

何か発言や質問するときに

「これを言ったらなんていわれるだろう…」

「みんなになんて思われるだろう…」



なんて ビクビクしながら
受講するのってイヤじゃない?ガーン

 


それに、

本当の自分を出せなかったら
変わることなんてできない。





だから、何を言っても大丈夫な

『安心安全な場』づくり 

大事にしているのです^^

 

 

私自身は無意識なのですが、

受講生さんたちに

「絶対に否定しないですよね…」

と、よく言われます(笑)

 



先日、プログラムを修了した方からは

――――――――――
眞智子さんの、
何を言っても決して責められない
さばかれない雰囲気や空気感
エネルギーに
とても安心を感じさせてもらえました。

――――――――――

というコメントをいただき


そんなふうに感じてくれてたんだぁ~と
嬉しくなっちゃいました♪



 


 

話を戻しますね。


何を言っても
否定されることのない
安心安全な場


 

に限らず


身近に一人でも
そういう人がいるか。



それが『親』だったら
とても恵まれていますね^^


 

逆に、お子さんがいたら

そういう親でありたい!
(はい、私もです)




身近にいなければ
カウンセラー や コーチ など
プロを活用するのもオススメ。

※私は現在、超意識∞覚醒プログラムのみで
単発セッションはお受けしていません。

 


定期的に
何を言っても否定されない空間で
ありのまま話をすることで
さらに深く自分を知ることができ

幸せの土台である

『まるごと自分をゆるし愛する』

が強固になっていきますよ^^




あなたの
さらなる幸せのヒントになったら幸いですニコニコ






 

\ お知らせ /

 

オリジナルメソッドである
【超意識∞覚醒プログラム】7期

募集の準備を進めていますので
興味のある方は楽しみにお待ちください♪

 


 

乙女のトキメキ 超意識とは? こちらをクリック

 

 

 

 

超意識覚醒した女性たち
どんどん願いを叶え 

人生を変えています乙女のトキメキ


花火転職しても同じように繰り返す人間関係の問題(悩み)が解消し、楽しく仕事ができるように♪
 (50代 会社員)

 

花火パワハラ的な夫が、これまでやらなかった家事をしてくれたり、欲しいと思っていた高級時計をサラッと買ってくれるなど豹変しました!
 (30代 会社員)

 

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)


花火自分に自信がなく、つい人の顔色ばかり見ていましたが、生まれて初めて「自分って最高かも」と思えるようになりました♪
 (40代 主婦)

 

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
 
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
 
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)

花火 欲しかったパソコンを無料でもらえたり、憧れていた旅行にタダで行けたり、臨時ボーナスをもらう など、なんとなく望むだけで叶ってます!
 (50代 会社員)

 

 

下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

   

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

まじかるクラウン最新ブログは こちらをクリック

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ

 

 


▼関連記事

読者登録ボタン