44歳で産んだ子供が10歳に♪お母さんが超意識を覚醒してパワースポットになると… | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

潜在意識の奥に眠る 超意識 を覚醒して

魂がのぞむ最幸の人生に導く♪

 

超意識∞覚醒コーチ

津呂眞智子(つろまちこ)です

 

潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子

プロフィールはこちら

 

 ベル無料!真実の引き寄せ力診断はこちら

 

 
 


44歳で産んだ娘が

先日 10歳の誕生日を迎えましたキラキラ

(あっという間だったわぁ~~)

 

 

誕生日プレゼントは・・・

自分の部屋

 

 

生まれてからずっと一緒に寝ていたので

別で寝るのはちょっぴり寂しいなぁ~えーん

 

一人で寝られるのかしら???

 

なんていう親の想いとはウラハラに

 

 

一人で寝られるだけではなく

 

なかなか朝起きなかったのに

 

なんと!!

 

目覚ましをかけて自分で起き

着替えてからリビングに来る

という豹変っぷり!びっくり

 

 

環境って大事だなぁ~

改めて感じております。

 

 

 

娘の部屋をつくるにあたって

家じゅうの断捨離をしていたら

 

妊娠中に書いていた日記を発見!!

 

 

友人にプレゼントしてもらった

 

「はじめての妊娠・出産

   安心マタニティブック」

 

44歳 初産 自然妊娠 高齢出産 高齢初産 40代 妊娠 出産

 

赤ちゃんとすごす

かけがえのない10ヵ月の

すべてがわかる!!

 

という謳い文句のとおり

 

妊娠した日から出産日まで、

毎日の胎児の成長と母胎の変化、

栄養アドバイス等を

詳しく解説してくれているんです。

 

 

そして、

日記やメモを記入する欄があって

その日の様子や心情をつづってました。

 

 

パラパラめくりながら

懐かしさにひたりつつ

 

こうやって だんだん母親になる

心の準備をしていったんだなぁ~

 

と振り返ってほっこり照れ

 

 

44歳 初産 自然妊娠 高齢出産 高齢初産 40代 妊娠 出産 超意識 潜在意識 引き寄せ 覚醒

 

 

受講生さんのなかには

 

子供が欲しい!

でも、母親になれるか心配なんです

 

という方もいらっしゃって

 

 

「最初から母親になれる人なんていなくて

子育てをしながら母親になっていくんだよ」

 

とお伝えしていたけれど、

 

もっと前、

お腹に宿ったときから

少しずつ母親になっていくんだな~

 

 

自信がなくて当たり前。

だって初めてのことなんだから。

 

 

 

ちなみに、

 

すでにお子さんがいる受講生さんからは

 

子供を産む前に

超意識を覚醒したかったぁ~

 

子供がもっと小さいうちに

受講しておけば・・・

 

という言葉をよく耳にします^^

 

でも、

すべてはタイミングですからね

 

いつからでも遅くない。

 

お母さんが超意識を覚醒して

パワースポットになると

自然とお子様も変化していく♪

 

 

嬉しい変化報告を

たくさん聞かせていただいてますビックリマーク

 

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

 

 

マタニティブックの最初の方に

 

【あなたの妊娠について】

と題して いくつか質問があって

回答を書く感じになってるんですが

 

その中からいくつか

私が書いた回答を暴露しちゃいますウインク

 

 

 

Q.妊娠が確実なものだとわかった時

あなたはどのように感じましたか?

 

A.神様ありがとう!

私にとって今のタイミングで

子育ての修業が必要と言うことだ

 

Q.赤ちゃんに望むこと、夢はなんですか?

 

A.元気に明るく育ってくれること。

自分の使命を果たして欲しい

 

Q.あなたとあなたのパートナーに必要な

親としてのいちばん重要な資質とは

何だと思いますか?

 

A.人を尊重すること



少し反抗期が始まって

イラっとするときもあるけれど

 

マタニティブックを見返すことで

 

ただ ただ 

 

生まれてくれてありがとうピンクハート

お母さんにさせてくれてありがとうピンクハート

 

という気持ちが

ブワ~~~っと蘇りました^^

 

 

これからも娘を

一人の人間として尊重していこう!

 

子育てを楽しもう音譜

 

 

と改めて思う今日この頃です照れ

 

 

 

~ おまけ ~

 

娘は私より確実に魂年齢は上で

 

「もうこんな時間!急いで」

と私が言うと

 

「ま~ま~ ゆっくりいきましょ♪」

と呑気に返す笑い泣き

「こうしたら良いんじゃない?」

と言うと

 

「それぞれの個性だからね~」

とかわす(笑)

 

 

 

 

 

超意識目覚めた女性たち
どんどん願いを叶え 

人生を変えています乙女のトキメキ


花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)


花火転職しても同じように繰り返す人間関係の問題(悩み)が解消し、楽しく仕事ができるように♪
 (50代 会社員)


花火自分に自信がなく、つい人の顔色ばかり見ていましたが、生まれて初めて「自分って最高かも」と思えるようになりました♪
 (40代 主婦)

 

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
 
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
 
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)

花火 想定外の還付金や、だいぶ昔の保険金など なぜか色んなところからお金が入ってきます
 (50代 会社員)

 

 

下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

   

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

まじかるクラウン最新ブログは こちらをクリック

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ