親にかけられたポジティブな言葉も【呪い】となって幸せを妨げる | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

潜在意識の奥に眠る 超意識 を覚醒して

魂がのぞむ最幸の人生に導く♪

 

超意識∞覚醒コーチ

津呂眞智子(つろまちこ)です

 

超意識とは 潜在意識 引き寄せ 陰陽統合 超意識 超意識覚醒コーチ 願望実現 現実創造 高齢初産 40代 初産 津呂眞智子 つろまちこ

プロフィールはこちら

 

 ベル無料!真実の引き寄せ力診断はこちら

 

超意識とは? ➡ こちらをクリック

 

 

 

超意識の覚醒

 

 

たったヵ月ちょっとで

 

現実世界がグルンと変わって

 

かなり驚いています。

 

 

と話してくれたのは

 

11月中旬からスタートした

超意識∞覚醒プログラム 8期

受講生のNさん。

 

 

 

Nさんが やりたい!

と思っていたことが

どんどんカタチになっていき

 

なんと 来年早々には 

自分のサロンが持てることに♪

 

しかも、、、

家賃諸経費などすべてタダ!!

 

※Nさんの想いに賛同し

支援してくれる人を引き寄せた

 

 

 

さらに、

 

これまで「ありがとう」なんて

言わなかったパートナーが

 

自然と「ありがとう」を口にしたり

ねぎらいや思いやりのある言葉を

かけてくれるようになったんですって^^

 

 

 

その他、内面を含めて

いろんな変化やラッキーなことが

次々と起こっているようです^^

 

 

 

Nさんと

超意識《個別》セミナーで

 

「はじめまして…」

 

と挨拶したのが 10月中旬。

 

 

 

これまで

自己啓発のセミナーを受けたり

癒しの手法を学ぶなどして

 

「私らしさ」を 少しずつ取り戻し

生きやすくもなってきた。

 

 

 

でも…

 

何かが足りない…

 

私は、もっとできるはず!

 

私は、もっと幸せになれるはず!

 

私は、もっと世の中の役に立てるはず!

 

 

 

そんな思いで

 

「超意識∞覚醒プログラムを受講する!」

 

と決めた瞬間に

 

タイムラインは変わったのです^^

 

 

 

 

  親にかけられた呪い

 

超意識∞覚醒プログラムに含まれる

【運命学ソウルセッション】をした際に

 

「しっかり者でいなければ」

 

という思い込みに

Nさんが 縛られていることが発覚。

 

 

 

というのも…

 

運命学で読み解いた特性とは

まったく違うキャラクターを

演じているように感じてね💦

 

 

セッションを進めていくと

 

 

長女であるNさんは

幼少期からお母さんに

 

「あなたは しっかりしてるから」

 

と 言われ続けてきたそう。

 

 

病弱だった弟さんの面倒をみるので

手一杯だったお母さんは

Nさんをとても頼りにしていたのでしょう。

 

 

ことあるごとに

 

「あなたは しっかりしてるから」

 

「しっかり者だから大丈夫ね」

 

「しっかりしているから安心」

 

 

 

今にいたるまで言われ続け、

 

大好きなお母さんのために

 

「しっかり者でいなきゃ」

 

と頑張ってきたNさん。

(無意識です)

 

 

 

潜在意識に

 

「私は しっかり者」が刻まれ

 

 

 

大人になっても

 

恋愛、仕事 さまざまなシーンで

 

「しっかり者」を演じてきた。

 

 

 

そうするとね、、、

 

この世は 陰陽のバランス 

成り立っているから

 

 

しっかり者でいるほど

 

相手や周りの人から力を奪い

頼りない人になっていく。

 

 

 

頼りないと さらに

 

「私が しっかりしなきゃ」

 

の思いが強くなる…

 

 

そう、共依存の関係

 

 

負のループ だけど

それにも気づけない。

 

※使命感みたいのも湧いちゃうしね💦

 

 

 

だから、

 

なんか上手くいかない(>_<)

 

すごく疲れる・・・

 

 

 

  本来の自分に戻る

 

「しっかり者」って

ポジティブっぽいし

 

親に言われたら

褒められている感覚になるから

 

 

素直に自分の中に

取り込んじゃうんですよね。

 

 

「しっかり者の私ってスゴイでしょ」

 

ってね。

 

 

それは親に

 褒めて、認めて、愛して

欲しいから。

 

 

しっかり者の私は価値がある

しっかり者の私は素晴らしい

しっかり者の私だから愛される

しっかり者だから必要とされる

しっかり者だから受け入れられる

 

… などと深く刻まれて

 

 

大人になってからも

 

そこから抜け出せなくなっているの💦

 

 

 

 

でもね、本当は

 

しっかり者じゃなくても

 

生きているだけで価値がある。

ありのままで素晴らしい。

ありのままで愛される❤

 

 

 

 

超意識を覚醒していくなか

 

頭(顕在意識)ではなく

潜在意識レベルでの

『自己肯定』

できるようになった今が

 

 

「しっかり者」のレッテル

親にかけられた呪い から

解放されるタイミング♪

 

 

 

プログラムでお伝えしている

超意識∞覚醒の秘技

 

「しっかり者」の呪いを

スルッと解放してもらいました^^

 

 

 

 

  あなたにはどんな呪いがかけられている?

 

もちろん親は子供に呪いをかけよう!

なんて思っていません(笑)

※中には悪意のある親もいますが

 

 

良かれと思って

言葉をかけていることもある。

 

 

いずれにしても、

親に言われ続けられた言葉は

『呪い』のように

私たちを縛り付けるのですえーん

 

 

 

まずは、

どんな呪いがかけられているか…

気づくことが大事!!

 

 

親にどんな言葉を言われてきたか…

 

 

何度も言われ、刷り込まれた言葉は

どんな言葉でも

 

「私は 〇〇でいなければならない」

 

という『呪い』になりがち。

 

 

 

 

特に、Nさんのように

ポジティブっぽい言葉に要注意!

 

 

例えば、

 

「優しい」

「良い子」

「気が利く」

「がんばり屋」

「愛嬌がある」

 

等など

 

 

 

優しくなくても

良い子じゃなくても

気が利かなくても

がんばり屋じゃなくても

愛嬌が無くても

 

あなたには価値があるんです。

 

 

 

「ねばならない」の『呪い』に

まず気づいてあげましょう。

 

その上で

やりたければすればいい。

 

 

 

同じ行動でも

「ねばならない」「やりたくてする」

では 波動がまったく異なります。

 

 

それにより、

結果もガラッと変わる^^♪

 

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

 

 

 

帰省など親と関わる時間が増える

年末年始のこの時期に

 

ーーーーーーーーーーー

私にはどんな呪いが

かけられているんだろう?

ーーーーーーーーーーー

 

と問いかけ

 

幼少期から親に言われ続けた言葉

思い出してみましょう。

 

 

『呪い』に気づくだけでも

人生の好転につながりますよ^^

 

 

 

 


 

今日のまとめ

 

・親にかけられた ポジティブな言葉も『呪い』となって自分を縛り付け、生きづらくさせている

 

・潜在意識に刻まれた『呪い』に気づくだけでも人生が好転していく

・超意識を覚醒すると、現実世界がグルンと変わる

 

 
 

下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

   

 

 

 

 

超意識覚醒した女性たち
どんどん願いを叶え 

人生を変えています乙女のトキメキ


花火転職しても同じように繰り返す人間関係の問題(悩み)が解消し、楽しく仕事ができるように♪
 (50代 会社員)


花火5年以上も絶縁状態だった両親と和解することができました♪
 (40代 会社員)


花火サラッと1億円を引き寄せました!
 (40代 主婦)

 

花火パワハラ的な夫が、これまでやらなかった家事をしてくれたり、欲しいと思っていた高級時計をサラッと買ってくれるなど豹変しました!
 (30代 会社員)

 

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)

 

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
 
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
 
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)

花火 欲しかったパソコンを無料でもらえたり、憧れていた旅行にタダで行けたり、臨時ボーナスをもらう など、なんとなく望むだけで叶ってます!
 (50代 会社員)

 

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

まじかるクラウン最新ブログは こちらをクリック

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ