地に足をつけた【引き寄せ】とは? | 【超意識】で魂が望む最幸の人生を歩む!

【超意識】で魂が望む最幸の人生を歩む!

知識を詰め込みがんばっているのに現実が変わらず引き寄せ迷子になっていませんか?

潜在意識のより深くに眠る『超意識』を目覚めさせ、本来の自分で軽やかに理想の現実を手に入れましょう。

潜在意識の奥に眠る 超意識 を覚醒して

魂がのぞむ最幸の人生に導く♪

 

超意識∞覚醒コーチ

津呂眞智子(つろまちこ)です

 

超意識とは 潜在意識 引き寄せ 陰陽統合 超意識 超意識覚醒コーチ 願望実現 現実創造 高齢初産 40代 初産 津呂眞智子 つろまちこ

プロフィールはこちら

 

 ベル無料!真実の引き寄せ力診断はこちら

 

超意識とは? ➡ こちらをクリック

 

 

 

地に足をつけた引き寄せ

 

 

『引き寄せ』

『ポジティブシンキング』

って言葉が なんか苦手…

 

という方、けっこう多いですよね。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

私は・・・

 

フワフワした感じ引き寄せや

上っ面ポジティブシンキング は

と~~~っても苦手です💦

 

(大昔は頑張ってやってたけどあせる

 

 

 

 

類は友を呼ぶのごとく

受講生Yさんも そんなお一人。

 

 

人生を変えるため

もっと幸せになるために

色々学んできた頑張り屋さん。

 

 

 

そんなYさんから

こんなLINEをもらいました。

 

   ↓ ↓ ↓


幸せになる方法

 

 

めちゃくちゃ嬉しくて

やる気さらにアップアップでございます。

(褒められて伸びるタイプ😀)

 

 

 

 

ちなみに、

 

忙しくてリアルに講義参加できなかったり

何度も復習して腑に落としてもらうために

 

講義などはすべて録画し、

いつでも見られるような状態に

していますウインク

 

 

超意識覚醒プログラム

 

話を戻しますね。

 

 

Yさんが書いている

 

ーーーーーーーー

 

「同じ波動のモノがくるから、気分良く。」

「すでに、ある、と考えて。」

 

とか 言われても出来ない

色々な人が色々言ってくれてるけど、、

 

ーーーーーーーー

 

のところに「うんうん!」と激しく同意!

 

 

 

私も同じように 

著名な方の話を聞いたり 本を読んだり

いろいろ学んでみても、

 

「で、どうすればいいの?」

 

というモヤモヤを抱き続けてきたからえーん

 

 

 

 

 

「それができないから困ってるんじゃ」

 

「コーヒー飲んでも

  気分なんてよくならない!」

 

「無いものはない!」

 

とか 心の中で叫んでた。苦笑

 

 

 

 

そもそも

 

「なんで?どうして?」

理由や根拠がわからないと

納得できない やっかいな性格💦

 

 

 

だからこそ探求し続け(今も)

 

それらを

分かりやすく伝えるにはどうすれば良いか?

腑に落としてもらえるには?…を考え、

 

熱血先生のごとく

説明してるのかもしれません(笑)

 

 

 

 

そうそう!Yさんから

『追いがつお』 ならぬ

追加して嬉しいLINEが♪

          ↓ ↓ ↓

 

潜在意識の活用

 

ひゃっほ~~~ 嬉しいなぁ~~~びっくりマーク

 

 

 

モヤモヤぐるぐる状態から

晴れ晴れした気分になれた!

 

 

なんて…コーチ冥利につきます照れ

 

 

 

超意識で最幸の人生へ

 

 

 

Yさんが受講中の

超意識∞覚醒プログラム7期は

もうすぐ修了。

 

 

5ヵ月かけて

顕在意識・潜在意識・超意識

3つの意識にアプローチできるよう

さまざまなことをお伝えし

 

 

誰でも簡単!

1日1分でOK!

 

《超意識∞覚醒法》

取り組んでもらうことで

 

着実に変化・進化・成長されました乙女のトキメキ

 

※Yさんご自身の

向き合い方も本当に素晴らしい♪

 

 

 

▼以前にYさんの変化について書いた記事

 

 

 

 

受講生さんの中には

 

「これまで学んできたことは

   なんだったんだろうガーン

 

「たくさん自己投資してきた

  時間とお金はムダだった汗

 

と落ち込む方もいるけれど、

そんなことないんです。

 

 

 

Yさんが書いてくれているように

 

点と点がつながって

「あ~~~~!そういうことか!」

と学びがグッと深まる時がきます!

 

私もそうですから!!

 

 

 

人生に無駄なことは何もない

 

 

 

ツライ経験、悲しい経験もね。

 

 

 

すべてカリキュラムどおり

順調♪ 順調♪

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

   

 

 

 

 

超意識覚醒した女性たち
どんどん願いを叶え 

人生を変えています乙女のトキメキ


花火転職しても同じように繰り返す人間関係の問題(悩み)が解消し、楽しく仕事ができるように♪
 (50代 会社員)


花火5年以上も絶縁状態だった両親と和解することができました♪
 (40代 会社員)


花火サラッと1億円を引き寄せました!
 (40代 主婦)

 

花火パワハラ的な夫が、これまでやらなかった家事をしてくれたり、欲しいと思っていた高級時計をサラッと買ってくれるなど豹変しました!
 (30代 会社員)

 

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)

 

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
 
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
 
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)

花火 欲しかったパソコンを無料でもらえたり、憧れていた旅行にタダで行けたり、臨時ボーナスをもらう など、なんとなく望むだけで叶ってます!
 (50代 会社員)

 

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

まじかるクラウン最新ブログは こちらをクリック

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ