ネガティブ感情・ツライ経験がある人ほど現実創造しやすい? | 【超意識】で魂が望む最幸の人生を歩む!

【超意識】で魂が望む最幸の人生を歩む!

知識を詰め込みがんばっているのに現実が変わらず引き寄せ迷子になっていませんか?

潜在意識のより深くに眠る『超意識』を目覚めさせ、本来の自分で軽やかに理想の現実を手に入れましょう。

潜在意識の奥に眠る 超意識 を覚醒して

魂がのぞむ最幸の人生に導く♪

 

超意識∞覚醒コーチ

津呂眞智子(つろまちこ)です

 

超意識とは 潜在意識 引き寄せ 陰陽統合 超意識 超意識覚醒コーチ 願望実現 現実創造 高齢初産 40代 初産 津呂眞智子 つろまちこ

プロフィールはこちら

 

 ベル無料!真実の引き寄せ力診断はこちら

 

超意識とは? ➡ こちらをクリック

 

 

 

――――――――――
10年振りに憧れの人に
会うことができて
嬉し泣きしています。
――――――――――



と報告してくれたのは
講義スタート前の受講生Yさん。



ん? 講義スタート前?
と思いましたか(笑)



次の期は11月スタート予定。


で、受講を決めたかたには


少しでも早く超意識を覚醒し
魂がのぞむ人生に転換して欲しい!


という想いで



スタートアップ動画をお届けし
とってもパワフルな『秘技』を
伝授&実践してもらっているのです^^





怒りや悲しみなど
抑圧してきた感情(ガマン)を
現実創造のパワーに変換する秘技。



ちなみに

誰でも簡単にでき、練習や修行も不要👍




そこで今日は

 

  ネガティブ感情を
溜め込んできた人ほど
現実の変化が早い

 

というテーマでお届けします♪



ところで あなたは

ネガティブ感情を あつかうワークに
取り組んだことありますか?


例えば


ネガティブ感情を思いのまま書き出す

ネガティブな感情を吐き出すように
紙にぐるぐると書く


そして破って燃やす、、、


など等。





私も色々やってきました。
(面倒で続かず… ^^;)



これらのワークは
もちろん効果があります。



でもね、


ネガティブ感情を消化
することしかできないんです。



『怒りのエネルギー』って
電球を割っちゃうくらいパワフル!
なんですって


すごいですよね~




それをただ無くしちゃうのは
実はもったいない (>_<)




秘技をつかえば



ネガティブ感情が
現実創造のパワー
一瞬で変換される!!






『消化』ではなく『昇華』

※昇華とは、高度な状態へ飛躍すること





だから、

これまでネガティブ感情を
溜め込んできた分

 

ツライ経験をしてきた分



現実創造のパワーを
膨大に生み出せる!!


望みを現実化しやすい


ということ^^♪





冒頭で紹介したYさんは


秘技をやり始めて
たった【3日後】のミラクル!




Yさんは 幼少期から
怒り・悲しみ・罪悪感など
溜め込み続けてきたのです。

 

 

 

  ガマンが当たり前になっていませんか?


さらに日本人は

【ガマンは美徳】とする文化があり

平和主義者で「私がガマンすれば…」と



ガマンするのは当たり前


 

ガマンしていることにすら気づかない方が

とっても多いんですよね。

 

 



良かれと思って ガマンしているけれど


自分のみならず

周りからも
エネルギーを奪ってしまう。




身近な家族や同僚はもちろん

ペット、観葉植物からもね。


気づかぬうちに

エネルギーバンパイアおばけ




もし、

あなたの家の観葉植物が
なぜか枯れていく…
という状態なら要注意!



感情暴発や病気になる前に
ガマンしていることに
自分で気づいてあげてくださいね。

※まずは気づくことが大事




 

  私…30年ほど前に壊れました


ポジティブでいれば
幸せになれる!


とネガティブを見ないように

感じないように生きていた

30年ほど前の私は

 


ガマンしていることにも気づかず
家のサボテンをいくつも枯らし



それでも

「あれ?サボテンが枯れるって
  聞いたことないなぁ~
  ま、いっか」


と過ごしていたら…



その後 ・・・ 壊れました💦

わめき散らす 暴れまくる…

 

自分でもどうにもならない状態に。


今振り返ると、

相当ガマンしてたんだなぁ~~

 




そうそう!サボテンつながりで
Yさんから

――――――――――
我が家のサボテンが
4年目にして花が咲きました♪
――――――――――


という報告もいただきました^^

 

 

↓こちらの写真♪カワイイ
超意識でサボテンに花が咲いた



【エネルギーバンパイア】卒業の証。

 

 

これからは

周りの人に溢れるパワーを与えられる

 

【パワースポット】

変化していくことでしょう♪

 

その過程を見られるのは至福の喜びです😀

 

 

 

 

 

 


 

今日のまとめ

 

・これまでネガティブ感情を
溜め込み、ツライ経験をしてきた人ほど現実を変える力がある

 

・感情を抑圧していると『エネルギーバンパイア』になってしまう

 

・まずは ガマンしていること、ネガティブ感情に気づいてあげることが大事

 

 
 

下三角あなたの引き寄せ力はどれくらい?

 

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

   

 

 

 

 

超意識覚醒した女性たち
どんどん願いを叶え 

人生を変えています乙女のトキメキ


花火転職しても同じように繰り返す人間関係の問題(悩み)が解消し、楽しく仕事ができるように♪
 (50代 会社員)


花火5年以上も絶縁状態だった両親と和解することができました♪
 (40代 会社員)


花火サラッと1億円を引き寄せました!
 (40代 主婦)

 

花火パワハラ的な夫が、これまでやらなかった家事をしてくれたり、欲しいと思っていた高級時計をサラッと買ってくれるなど豹変しました!
 (30代 会社員)

 

花火長年の夢だった自分のサロンを、まるで導かれるようにオープンすることができました♪
 (40代 ヘアスタイリスト)

 

花火不登校でひきこもっていた子供が、自分の夢をみつけて新たな道に進み始めました♪
 (40代 会社員)
 
花火宣伝や広告もつかっていないのに、次々と生徒さんが集まって満員になりました!
 (30代 ピアノ講師)
 
花火 売上に悩んでいましたが、サラッと高額講座のお申込をいただきました!
 (40代 コーチ/カウンセラー)

花火 欲しかったパソコンを無料でもらえたり、憧れていた旅行にタダで行けたり、臨時ボーナスをもらう など、なんとなく望むだけで叶ってます!
 (50代 会社員)

 

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた

日常でありますようにドキドキ

 

 

まじかるクラウン最新ブログは こちらをクリック

 

乙女のトキメキ 最新情報を【無料☆ニュースレター】でお届け
       ご登録は こちらをクリック
キラキラ