投資とご褒美・・・ あなたはどちらにお金を使っていますか? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

いつもありがとうございます
ハピネスチャージャーのマチエルです


投資ご褒美・・・
あなたはどちらにお金を使っていますか?


どちらにお金を使うかで
すごい差がでるなぁ~と感じるのです。

別の言いかたをすると
同じモノを買うのでも
投資とご褒美
どちらを意識して買うかで差が出る。


「お金が無い」と言っている人は
ご褒美 としてお金を使っている
傾向が強いと感じるのです。


いつも 我慢しているから
これくらいご褒美として買ってもいいだろう
と、何万円もする高級バックを買っちゃったりね。

高級じゃなくても
日ごろ我慢しているストレスを発散するかのように
ご褒美として たくさん買い込んじゃう。

気づいたら 使いきれないほど
たっくさんのバックを持ってたりね


ご褒美が悪いと言ってるわけではないですよ。

それが 本当にご褒美だったら問題ないのです。
何かを成し遂げたとかね。


いつも
お金が無いから節約しなきゃ
お金が無いから買えない
お金が無いから我慢しなきゃ

と思っている人は要注意。

それがストレスとして溜まり
何かのキッカケで タガが外れたように
買物をしてしまう。


買うことに罪悪感があるから
「ご褒美」ということにして
罪悪感を消去しようとしている。

これを繰り返しちゃうから
結局 お金がいつも無いんです。。。
なんとも悪循環


実は根底に
「自己否定感」が潜んでいるのです。
自己重要感が低いんです。
これをどうにかしないと!!
(講座では これをしっかりお伝えします)


また、同じモノを買うのでも
意識を変えるだけで全然結果が変わるのです。

例えば
ハッタリを効かせて 今後の仕事をうまく進めるための
「投資」として高級バックを買う とかね。

モノにも持ち主の気持ちが宿ります。
そして、協力してくれます。
投資はリターンがありますから♪



同じお金なら ぜひ投資に使って
豊かに生きたい
ですよね。



美味しいモノを食べたり
旅行に行ったりするのも
更なる自分への「投資」。



脳のパターンや意識を変えて
『わたし原石』を輝かせることに
投資したいと思う方・・・



7月4日(土)  @新宿
残席1名様

※詳細ご希望をいただいた方には 既にご案内メールを
送信しているのですが、メールトラブルなのか
一部の方に届いていなかったことが判明しました(+_+)
もし、届いていないという場合は お手数ですが
 コチラ  までお知らせください。



『わたし原石』の魅力や才能を発掘し
輝きアップ
 “上質なファン(人)”  を惹きつける
手相リーディング講座 

~~~~~~~~~~
この講座は21日間のフォローアップを付けて
『わたし原石』を輝かせる基礎 
しっかり築いていただきます

~~~~~~~~~~

7月4日(土)  @新宿
残席1名様


こんな方にオススメ
チェック質の良いお客様を引き寄せたい
チェック技術は良いモノを持っているけど、接客などが苦手
チェック自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック仕事・プライベートの 人間関係を良好にしたい
チェック理想のパートナーを惹きつけたい
チェック自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック自分の魅力や才能、運勢、そして使命を知りたい
チェック『わたし原石』をキラキラ輝かせたい


7月4日(土)  @新宿
残席1名様

詳細は案内ご希望の方だけにお知らせします。
※おひとりお一人とじっくり向き合いたいので
少人数にこだわっています。


ピンときた方はコチラ↓↓

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 案内ご希望フォーム 
      (講座申込ではありません) 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

《参考記事 》
「これは 呼ばれてる」と感じました!~直感は神様からのギフト

 キラキラ輝くことは 付け足すことじゃない☆

「自己肯定はやっぱり大事ですね!」

自分の価値を認めてあげないと【罪悪感】が幸せの邪魔をする

幸せになるお金の使い方♪♪♪



マチエルへのご質問、ご感想 など
メッセージフォームでお気軽にどうぞ♪
お待ちしています


メッセージフォーム 


深謝