「これは 呼ばれてる」と感じました!~直感は神様からのギフト | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

いつもありがとうございます
ハピネスチャージャーのマチエルです


「これは 呼ばれてる」 と感じました!


先日おこなった講座で、ランチセッションをしている際
受講生さんがに口々にした言葉


普段は休みじゃないのに、
講座開催日が 「たまたま休み」 で、
これは大いなる存在からの
「参加しなさい」 という指示だ!
と思ってくださった方が ナント7割!

「残席1名は自分のための席だ」と思ってくださった方も。

直感なんですね。
「ピン」です。


これってスゴク大事!
直感は神様からのギフト
人生のナビゲーションシステム
ですからね。


なので、「ピン」とくるということは、
ナビゲーションシステムが教えてくれているんです。

それに従うか抗う(あらがう)かは自分しだい。


少なくとも、、、先日 受講くださった方たちは
「このタイミングで受講できて良かったぁ~」
と 全員おっしゃってました。

神様はちゃんとタイミングを計っているんですね。
だからこそ「ピン」ときたのをスルーするのは
もったいない
なと思うのです。
何ごとも。



バックを買ったり 洋服を買ったり
もしくは 家計を切り盛りするためのお金を
受講料としていただきました。

自分を変えたい、
もっと幸せになりたい
もっとラクに生きたい

そんな気持ちで申込くださったのだと思います。


そして 講座後のご感想では
「プライスレスです」
「受講料の10倍の価値」
など
のお言葉をいただきました。


もちろん これは、講座で得たことを
きちんと実践して・・・のことです。

「知ってる」のと「やってる」では違いますからね。
なので、実践 ⇒ 習慣化 し
何倍にでも増やしてもらえるよう
がっちり 3週間フォローアップしますよぉ~~!
ビシバシ(笑)




【受講生さんの嬉しいご報告】

◆講座から帰宅後にご主人への意識を変えたら
今までと態度が一変して良い方に転じました。

⇒ ちょっと意識を変えるだけで夫婦円満
    家族円満になれちゃうんです♪


◆今までお礼の言葉などを素直に受け取ることが
できなかったのですが、いつもと心の状態が違って、
すっと入ってきた感じです。


⇒ 愛情にしても何でも 受け取れないのは
    自己肯定感の低さや
    何かしらの罪悪感が残っているから。
    それがクリアできると受け取り上手になって
    幸せ度もアップしちゃうんです♪




============

☆まゆさん からのご感想☆


有意義な時間をありがとうございました。

これからは仕事でつまづいて落ち込んだ時は
できない自分を責めるのではなく、
「これって私の☆☆☆のせいだ」
と考えて気持ちを切り替えていきたいです。

手相もあんなにきちんと観てもらったのは初めてだったので
色々な発見ができて楽しかったです。
まさに「心に火を灯すリーディング」でした♪

私もセラピストとして、もっと色々な事を学び
それをたくさんのお客様にアウトプットしてお役に立ちたいです。
そして、もっともっと一人の人間としても成長していきたいです。

本当~~~~~にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

【 受講した中で 特に覚えておきたいこと 】
☆☆☆をしないとイライラや不安が出てくるのだ。
だから それを「悩み」として考えない。



『わたし原石』の魅力や才能を発掘し
輝きアップ
 “上質なファン(人)”  を惹きつける
 手相リーディング講座 

この講座は、こんな方にオススメ
チェック質の良いお客様を引き寄せたい
チェック技術は良いモノを持っているけど、接客などが苦手
チェック自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック仕事・プライベートの人間関係を良好にしたい
チェック理想のパートナーを惹きつけたい
チェック自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック自分の魅力や才能、運勢、そして使命を知りたい
チェック『わたし原石』をキラキラ輝かせたい



次回は、7月4日(土) 開催で詳細を詰めてますので、
ぜひスケジュールを確保しておいてくださいね。


詳細が決まり次第
案内ご希望の方だけにお知らせします。


ピンときた方はコチラ↓↓
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 案内ご希望フォーム 
      (講座申込ではありません) 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

《参考記事 》
 キラキラ輝くことは 付け足すことじゃない☆

「自己肯定はやっぱり大事ですね!」

自分の価値を認めてあげないと【罪悪感】が幸せの邪魔をする

幸せになるお金の使い方♪♪♪



マチエルへのご質問、ご感想 など
メッセージフォームでお気軽にどうぞ♪
お待ちしています


メッセージフォーム 



深謝