自分の価値を認めてあげないと【罪悪感】が幸せの邪魔をする | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

いつもありがとうございます
ハピネスチャージャーのマチエルです



数年前まで、いつも追いつめられるように
人一倍 寝る間も無いほど働いていました


休んだり遊ぶことへの罪悪感にも襲われ
自虐的というか
何かに とり憑かれたように (笑)


役職があがれば上がるほど それはエスカレート


仕事とプライベートの区別がつけられず
精神バランスがおかしくなって
いったい私は何をやってるんだろーーー




長年いろいろ学び(お金もたくさん投資しました)
試行錯誤するうちに気づいたんです
 自分には価値が無い
無意識レベル で思っているってことに



だから 自分の価値を見いだすため
存在する価値・場所を作るため
価値があるって思ってもらうため
必死だったのです・・・



自分には価値が無いって思っていると(無意識でも)
愛情も 優しさも 幸せも お金も
一定以上は受取れない
んですよね。。。


愛される価値が無い
優しくされる価値が無い
幸せになる価値が無い
お金をいただく価値が無い


一定までは受取れるんですよ
でも 一定を超えると罪悪感が襲ってくるんです


私もそう
罪悪感を払拭するために自虐的に働いていたのです


リラクゼーションサロンに勤めていた際
指名してくださるお客様に
「コース時間・内容 すべてお任せします」
と言われても、最初のうちは
自分に価値が無いと思っているから(無意識で)
あまりお金をいただいてはいけない
と(無意識に)頭が働いちゃってたんですね


お客様からお金をいただくことに
罪悪感を持っていたのです

 
なので 私の価値でご提案していました
今思えばお客様にすごく失礼ですね



手さぐりしながら 少しずつ
自分の価値を認めてあげるようになるにつれ
そんな思いが減っていきました


お金を受け取れる
ように変化していったのです
 

私の価値ではなく、お客様に必要な
最適なコースをご提案することで
満足度もググッとアップ
信頼関係も深まり素晴らしい循環が生まれました
(独立した今も加速中♪)


豊かになりたかったら
幸せになりたかったら
愛されたかったら



ありのまま あるがままの
自分の価値を
しっかり認めてあげる
ことが 
何よりも大切!
だと実感したのです



自分の価値が認められていない・・・
罪悪感が幸せの邪魔をしている・・・
(受取り下手)

「あっ 私!」と思う方は
ぜひ講座を受けに来てくださいね♪



『わたし原石』の魅力や才能を発掘し
輝きアップ
 “上質なファン(人)”  を惹きつける
 手相リーディング講座 

講座内容の記事①
 
http://ameblo.jp/machiel27/entry-12012324509.html

講座内容の記事②
http://ameblo.jp/machiel27/entry-12015899645.html


この講座は、こんな方にオススメ
チェック質の良いお客様を引き寄せたい
チェック技術は良いモノを持っているけど、接客などが苦手
チェック自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック仕事・プライベートの人間関係を良好にしたい
チェック理想のパートナーを惹きつけたい
チェック自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック自分の魅力や才能、運勢、そして使命を知りたい
チェック『わたし原石』をキラキラ輝かせたい



詳細が決まり次第
案内ご希望の方だけにお知らせします。

5/20(水) 開催で詳細を詰めてますので、
ぜひスケジュールを確保しておいてくださいね。

ピンときた方はコチラ↓↓
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 案内ご希望フォーム 
      (講座申込ではありません) 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

長い年月 と たくさんのお金をかけ、
いろんな経験や思考錯誤してきたことも
ギュッとお伝えしますのでお楽しみに♪


深謝