『わたし原石』を磨くキッカケは【嫉妬】でした | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

いつもありがとうございます
ハピネスチャージャーのマチエルです


あれ? そういえば 何をキッカケ
『わたし原石』を磨き始めたのかなぁ~
と自分を振り返ってみました。。。

そうしたらですね 嫉妬 でした


若い時にお付き合いしていた方が
とぉ~~~~っても モテたんですね


私が言うのもなんですが、、、
仕事も遊びもバツグンで、誰に対しても優しくて
お洒落さんで カッコ良かったぁ~


まぁ 恋は盲目と申しますから(笑)


同じ職場の人だったんですけど
先輩の中に元カノもいたし
後輩からもモテモテ


お付き合いしていることは公表してたんですけどね


で、ついつい嫉妬しちゃうわけです



さそり座ということもあり(?)
もとから かなぁ~り 嫉妬深いのは自覚していました


なのに、モテモテの彼とお付き合いしたもんだから
くだらない ちょっとしたことでも
嫉妬してイライラ モヤモヤ ドロドロ・・・




私って ココロが狭く 性格悪くて
好きな人のことも信じられなくて
最低な人間じゃないか、、、

もぉ~~自分がイヤになるぅ~~

どうにかしなきゃーーーーっとあがきました


この嫉妬はどこから 何が原因でくるの?




考えて 考えて

自分に自信が無いからだ!

という結論にいたったのです




そして
自信をつけるために 色々やりました


まずは外見!と思い
フィットネスジムに通い

彼が得意なテニスを一緒に楽しみたい。
せめてラリーが出来るようになりたいと
テニススクールに通い

通信講座で勉強をし
自己啓発系の本を読んだり・・・



まぁ ホントに色々やりました (笑)


↓↓結果↓↓


いつの間にやら 彼への嫉妬は
かなぁ~~~り 減りました


自分に少しだけ自信が持てるようになったのと
色々やって忙しいから
余計なことを考えるヒマが無いんですね(笑)



嫉妬したり、うらやんだり・・・
そんな時間があるなら

『わたし原石』を磨くことに
使った方がいい

ここがスタート。
あくまでもスタートです。
(ゴールはありません




それにしても、、、
嫉妬って強烈なエネルギーだと思いませんか?
このエネルギーを相手に使うなんてもったいない!
自分のために活かさなきゃ





いろいろやって分かったのは
『わたし原石』を磨く上で一番大事なのは
自己肯定(自分の価値/自信)
  断言します


これがしっかりできていないと
何をやってもダメなんです
『核』、『芯』、『OS』・・・イメージできますか?




前回のブログ でご紹介した企画

『わたし原石』の魅力や才能を発掘し
輝きアップ
 “上質なファン(人)”  を惹きつける
 手相リーディング講座 

、『核』、『芯』、『OS』・・・を築き上げるのが目的


 講座の詳細(前回の記事) コチラ



私と面識がある方、そして 無い方からも 
想像以上にたくさんの 
案内ご希望メール をいただき、
「ピンッ」ときてくださったことへの嬉しさでいっぱいです。
ありがとうございます


5/20(水) 開催で詳細を詰めてますので、
ぜひスケジュールを確保しておいてくださいね。


詳細が決まり次第
案内ご希望の方だけにお知らせします。



ピンときた方はコチラ↓↓
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 案内ご希望フォーム 
      (講座申込ではありません) 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


根底にある思いは・・・

私が体験した ツライ 苦しい思い
(ある程度は必要だけど、無駄なこともたくさん)
遠回りせずできるだけショートカット)
『わたし原石』をキラキラ輝やかせて欲しい!!
 なのです。


もちろん 私もさらに輝きますよぉ~~~
一緒に輝きを増していきましょう