「自己肯定はやっぱり大事ですね!」 | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

いつもありがとうございます
ハピネスチャージャーのマチエルです


「自己肯定はやっぱり大事ですね!」

先日 プライベートサロンにて
リーディングと運気UPフェイシャルを受けてくださったM様のお言葉。


手相&人相リーディングで、
魅力や才能、運勢を読み解いて行くにつれ、
どんどん表情が明るく輝きUP
キラキラ

輝きの源は「自信(自己肯定)」なんですよね。




忘れかけていた 自分の魅力や才能を思い出したり
新たに発見した魅力や運勢にワクワクしたり・・・



単純に手相や人相をリーディングするのではなく、
私のインスピレーションを通じて
深ぁ~いところまで掘っていくので、
『ドキッ』としたり『そういえば・・・』と
何かを思い出したりするのです。
カードリーディングを使って問題の【根っこ】を見つけたりね。



覆っていたものがスッキリ剥がれ
魅力や才能に気付いて(思い出して)
『わたし原石』がキラキラしてくるんです



でもね、悲しく残念なことだけど、
この輝きは 数ヶ月・・・
もしくは数日しか持たないんですよね
涙





それは、


他人(マチエル) が 『わたし(M様)原石』 を 磨いたから・・・




原石を覆って、
輝きを邪魔しているモノは
普段の思考や行動で
自ら作り上げている!!



だ・か・ら、
他人に磨いてもらっても 元に戻っちゃうんです
涙

手相リーディング講座を受けるだけでも同じ涙


それをどうにかしたい
とずっと考えていました。
ずっと ずっと・・・(しつこいですね(笑))








そして企画しました


題して
『わたし原石』の魅力や才能を発掘し
輝きアップ
 “上質なファン(人)”  を惹きつける
 手相リーディング講座 


手相リーディングを学んで終わりではなく、
『わたし原石』を輝かせるためにどうやって活かしていくか・・・
発掘した 宝(才能や魅力など) を 整理し
輝きを増すための
具体的な行動レベルまで落とし込む




上質な空間 (都内ホテル)で
気持ちをクリアに 気分を上げて

お一人お一人と ゆっくり向き合うため
少人数 にこだわり

一日集中 して行う予定です。



『わたし原石』を輝かせることで・・・

“上質なファン(人)” を惹きつけ
仕事(収入)、人間関係、幸せ度がUP


小手先やテクニックをいくら磨いてもダメなんですね。。。
世界でたった一つの
『わたし原石』を磨くことが何よりも大切





約15年間 リラクゼーションサロンに勤めていた際、
私を指名してくださるかたは
コース内容、時間・・・
すべてマチエルさんにお任せします

という方ばかり


周りのセラピスト達から、とても不思議がられました(笑)

答えは簡単♪
『わたし原石』を磨き
輝きを増すことをしているから!



お客様のみならず、友人、知人もステキな方が多い
まさしく 引き寄せの法則です!!



この講座は、こんな方にオススメ
チェック質の良いお客様を引き寄せたい
チェック技術は良いモノを持っているけど、接客などが苦手
チェック自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック仕事・プライベートの人間関係を良好にしたい
チェック理想のパートナーを惹きつけたい
チェック自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック自分の魅力や才能、運勢、そして使命を知りたい
チェック『わたし原石』をキラキラ輝かせたい




まだ詳細は未定ですが、詳細が決まりましたら
案内ご希望の方だけにお知らせします。


ピンときた方はコチラ↓↓
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 案内ご希望フォーム 
      (講座申込ではありません) 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



振り返ればですね・・・私の過去がそうでした
どんなに大金を払って
鑑定してもらったり
ヒーリング受けたり
色々と学んだりしても
その時は キラキラ輝くのですが続かない((+_+))

活かし方を明確に
行動レベルまで落とし込まないと
何も変わらないのですぅ~~~

過去を反省


この反省があるからこそ お伝えできること!
があるのです

↑ポジティブに変換 (笑)↑





運気UP↑フェイシャル についても・・・
『極上』! マチエルさんのゴッドハンドに匹敵する手はありません!
今まで、フェイシャルを受け終わった後に
「スッキリしたぁ~」と思わず言ってしまったのは初めてでした・・・

とお言葉をいただきました
 嬉しい



線線線線線線線線線線線線線線

今後・・・
 『わたし原石』を輝かせるお手伝い に
力を入れようと考えております。

一緒に キラキラ輝く仲間を増やしたいから

その為、HPも改装中おじぎ
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません


手相リーディング以外でも
『わたし原石』を輝かせる講座や
マンツーマンのコースも企画中
キラキラキラキラ

また、個人リーディングやマッサージ、
フェイシャルも随時ご案内しております。

お問合せはお気軽にどうぞ
メール  お問合せフォーム メール

線線線線線線線線線線線線線