しなやかな心が強いのだ☆ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

いつもありがとうございます
ハピネスチャージャーのマチエルです


わたくし、、、
強くなりたい 強くなりたいって思って生きてました

きっと私を知っている人たちは驚くでしょうが、
実はもろくて、人の何気ない一言や行動でも
勝手に傷ついちゃう人間だったのです


自己否定感やコンプレックス、
おかしなプライド
があったのも影響していたんだと思います。


誰しも 人に裏切られたり、深く傷つけられたりすると、
底知れぬ悲しみと絶望感に陥りますよね

そういったことにエネルギーを消耗するのがイヤで、
心が揺さぶられるのがイヤで、
何があっても傷つかない強い心が欲しい!
強くなりたぁ~~~い!ってずっと思っていました。


気を張って心に武装して生きていました。
自分の感情にわざと鈍感になったり、、、^^;


でも、いくら強く頑丈にしても、
亀裂が入ったり ポキッと折れたり。。。
所詮もろいんですよ。

しかも ポキっといくので、ダメージがハンパない!!(笑)


で、気付いたんです!
「しなやかな心」が一番強いって



揺れないようにと踏ん張るよりも、
「芯」を強くし、揺れに任せてしまう。

芯がしっかりしていれば、
どんなに揺れてもすぐに戻れるんです。

傷ついたり悲しんだり落ち込んだり・・・
この感情も大切にし、受け容れ、
すぐ ニュートラルに戻る


これが大事なんだなって。。。
じゃあ いったい 「芯」 は何なのか???

自分を信じる力・・・「自信」なんじゃないかなって思うのです。
内面を輝かせれば、おのずと自信はつきます。


やっぱり『わたし原石』 を磨いてキラキラさせることが大切!


あなたの『わたし原石』には、どんな魅力や価値がありますか?
ぜひ書き出してみましょ♪


良かったら私に コソッと教えてください


マチエルへのメッセージフォーム