キラキラ輝くことは 付け足すことじゃない☆ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

いつもありがとうございます
ハピネスチャージャーのマチエルです



キラキラ輝くことは 付け足すことじゃないんですね。



昨日 開催した
『わたし原石』の魅力や才能を発掘し
輝きアップ
 “上質なファン(人)”  を惹きつける
 手相リーディング講座 

に 参加くださった方からのご感想☆

※次回は7月4日(土)を予定しています。
   詳細案内ご希望の方は
こちら

   



輝かせるため、輝いているように見せるために
付け足したり飾り付けをしても 結局はニセモノ。
いずれメッキが剥がれちゃうし、
輝きかたが・・・なんか不自然で無理している感じ。


そして何より いつも満たされていない感じで
幸せ感もうすくなってしまう。。。



それはね、ありのままの自分をダメだと思いこみ、
穴埋めするように頑張っているから。


ありのままの私はダメだから、、、
・もっと能力や知識を磨こう
・人に好かれ受け入れられるようにしよう
・仕事で成果や業績をあげよう
・役に立つ人、良い人、優しい人になろう
・名誉や地位や権力を得よう

という感じでがんばっちゃうんです。


がんばるのは良いんですよ。
でもね、「穴埋め」するために どれだけ頑張っても
満たされることがないんです。



ほめられても、本当の自分、ありのままの自分を
ほめられている気がしないんです。


そして また がんばって がんばって、、、
ある時 疲れ果ててしまう。
空虚感に襲われてしまう。


私もそうでした。。。苦しかったぁ~~~



穴埋めしようというのは無意識なんですよ。
だから 気づかない。


何を穴埋めしようとしているかというと
自己肯定感なんですね。


自信とも違うんです。
ありのままの私を丸ごと好きになり、認める感じ。



『わたし原石』を輝かせるためには
幸せに生きるためには
自己肯定感が何より大事なのです。



基礎(核、芯、OS)

 
講座では、この「基礎(自己肯定感)」を
しっかり築いていただくために
私が時間とお金ををかけて学んできたこと、
経験したこと等など じ~っくりお伝えします。

具体的にどうすれば良いのか・・・ということも!!



もうね、潜在意識がビンビン刺激されて
終わりごろには 皆さん心がほどけていって
抱えていた思い、涙 を吐き出してくれました。



私がやりたかったコトはこれだぁ~~~~!!
と 実感。





参加くださった方たちから、すでに嬉しい報告が♪
ご感想含め、少しずつご紹介していきますのでお楽しみに♪



『わたし原石』の魅力や才能を発掘し
輝きアップ
 “上質なファン(人)”  を惹きつける
 手相リーディング講座 

この講座は、こんな方にオススメ
チェック質の良いお客様を引き寄せたい
チェック技術は良いモノを持っているけど、接客などが苦手
チェック自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック仕事・プライベートの人間関係を良好にしたい
チェック理想のパートナーを惹きつけたい
チェック自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック自分の魅力や才能、運勢、そして使命を知りたい
チェック『わたし原石』をキラキラ輝かせたい



次回は、7月4日(土) 開催で詳細を詰めてますので、
ぜひスケジュールを確保しておいてくださいね。


詳細が決まり次第
案内ご希望の方だけにお知らせします。


ピンときた方はコチラ↓↓
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 案内ご希望フォーム 
      (講座申込ではありません) 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

《参考記事 》
「自己肯定はやっぱり大事ですね!」

自分の価値を認めてあげないと【罪悪感】が幸せの邪魔をする

幸せになるお金の使い方♪♪♪



マチエルへのご質問、ご感想 など
メッセージフォームでお気軽にどうぞ♪
お待ちしています


メッセージフォーム 


深謝