荒療治? 絶妙なタイミングで 家族・夫婦・自分・・・を再生する大チャンスが訪れました! | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

いつもありがとうございます
ハピネスチャージャーのマチエルです



絶妙なタイミングで
家族・夫婦・自分・・・を再生する大チャンスが訪れました!


講座に参加したいけれど
ご家庭の事情で時間の制限があり
残念ながら どうしても参加できない。。。

でも『わたし原石』を輝かせたい!!!

という方のパーソナル コンサルティング
先日おこないました。
3週間のフォローアップも付けて。


カルテシートに予め記入してもらい
それを元に しっかりと事前準備をし
コンサルティングはギュッと濃い時間に。


お話を伺うと、、、
「このままだと 自分が崩壊する!」
と察知し、どうにかしなければ!!!
という思いで、私のもとを訪れてくださったんです。


講座の内容も織り交ぜながら
個性や性質を活かした
『わたし原石』を輝かせるための【基礎】
構築する計画を立てて充実した時間が終了。



で、その夜に大事件が起きました!!!

なんと 信頼していたご主人の浮気が発覚したのです。



コンサルティングの際に
ご主人が「今年はモテ期」ということをお伝えしたこと

そして コンサル効果なのか
勘が冴えて「ピン」と女の直感が働き
証拠を発見しちゃったそうです。


今まで1ミリも疑いを持っていなかったので
まさか まさか・・・ という感じ。


でもね、これをキッカケに
今まで言えなかったこと
溜めこんできた思い 等など
一気に吐き出せたそうです。




それにしても 発覚したのが、
コンサルティングを受けた後
そして フォローアップ期間中
というのは 絶妙のタイミング。

今で良かった。。。


とてもショックな出来事で
気持ちが暴走したり
どうしたら良いのか彷徨ったり・・・
気分が空周りで上がったり 下がったり・・・


LINEでやりとりしながら、私は冷静に
「理想の状態」に近づけるためには
どうするのがベターなのか 

アドバイスさせてもらっています。


とにかく しつこくお伝えしているのが
悲しみや怒りなど
感情をすべて感じきること


こんな風に思っちゃいけないとか蓋をせず
根っこから しっかり感じきる。


そして、とことん話し合う。
中途半端は絶対ダメ!




彼女は「許す」と決めました。
決めたからには 後から グジグジ 掘り返さない。


そのためにも、今、
きっちり終わらせておく必要があるのです。


悲しい思い、辛い思い、切ない思い、、、
すべて感じきる。


どうやって信用を回復してもらうのか
どうやったら信用できるようになるのか
話しあって具体的かつ明確にする。
(できれば書面にしてもらった方がいい)


これから どのような関係を築いていくのか
理想の状態を共有する。
(目標設定を同じにする)



きっちり終わらせていないと
何かの拍子に 怒りや悲しみが
浮上してきちゃうんです。




特に女性は、、、



ケンカの最中に昔のことを例にあげて
怒った経験はありませんか?


「あの時もこうだったよね」
「あの時もこう言ったよね」
「あなたはいつもそう!!!」
なんて


その時に きっちり終わらせてないから
【ついで】 みたいな感じで
昔の悲しみや怒りを一緒にぶつけちゃう

(私もそうでした



相手にしてみたら
「え??? そんなの覚えてないよ」
ってなるわけで。。。

それが余計に 頭にきちゃったりするんだけど。

でも、本当に覚えてないんですよね。



いつも周りの空気を読んで
自分の感情を抑えて
平和を守ろう  平穏が一番 
自分が我慢すればいいんだ…
と考えている優しい人は気をつけましょう。


未完了の思いが身体の中で
渦巻いていますよぉ~~~



何かのキッカケで爆発!!!
すれば まだ良いのですが
毒のように心身を蝕んでいきます。


何でもかんでも思ったことや感情をぶつけよう
と 言っている訳ではありません



自分の思いを伝えられないのは
人を傷つけたくない・・・という思いがあるから。
言葉はナイフにもなることを知っているから。
自分がそれで傷ついてきたから

だから 臆病になっているんですよね。


「相手を傷つけない伝え方」 を
すれば良いのです。
(また別の機会に書きます)



話を戻しますね。

今回の 浮気発覚事件は、荒療治な感じですが、
一気に再生する大チャンス!
だと私は捉えています。

彼女にも そのようにお伝えしています。


今は少し落ち着き
「ブログネタにしてくださぁ~い」
なんて言うくらいの余裕が生まれました。
(なので書かせてもらっています)


今が踏ん張りどころ!
理想の状態に一気に近づけるよう
精一杯サポートします!


進捗の中からの気づきなど アップして
皆さんとシェアしていきますね。



『わたし原石』の魅力や才能を発掘し
輝きアップ
 “上質なファン(人)”  を惹きつける
手相リーディング講座 

~~~~~~~~~~
この講座は 脳のパターンを変える
21日間 のフォローアップを付けて
『わたし原石』を輝かせる基礎 
しっかり築いていただきます

~~~~~~~~~~


7月4日(土)  @新宿
残席1名様

<参考記事>

「これは 呼ばれてる」と感じました!~直感は神様からのギフト


※詳細案内の
希望をいただいた方には
 既にご案内メールを送信しているのですが、
メールトラブルなのか
一部の方に届いていなかったことが判明しました(+_+)
もし、届いていないという場合は お手数ですが
 コチラ  までお知らせください。




この講座は こんな方にオススメ
チェック質の良いお客様を引き寄せたい
チェック技術は良いモノを持っているけど、接客などが苦手
チェック自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック仕事・プライベートの 人間関係を良好にしたい
チェック理想のパートナーを惹きつけたい
チェック自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック自分の魅力や才能、運勢、そして使命を知りたい
チェック『わたし原石』をキラキラ輝かせたい



詳細は案内ご希望の方だけにお知らせします。
※おひとりお一人とじっくり向き合いたいので
少人数にこだわっています。


ピンときた方はコチラ↓↓

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 案内ご希望フォーム 
      (講座申込ではありません) 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

マチエルへのご質問、ご感想 など
メッセージフォームでお気軽にどうぞ♪
お待ちしています


メッセージフォーム 


深謝