【エネルギーチャージ】と【ワクワクセンサーの感度UP】は意識して行動することが大事☆ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

いつもありがとうございます
ハピネスチャージャーのマチエルです


今日は吉エネルギーをチャージしに少し遠出をしてきました。
(私にとって数十倍の宇宙貯金ができるチャンスだったので♪)


吉エネルギーを吸収しながら
パソコン仕事をしたり
今週の予定や計画を練ったり

次回講座のことを考えてワクワクしたり♪


ワクワクセンサーの感度をUPするには
やっぱり じっとしていちゃダメですね。
引きこもって仕事していると
エネルギーも滞留しちゃう。。。


特に 今まで行ったことが無い場所に行くのは
ワクワク度が上がってオススメです。

新しくできた場所もいいですね。
☆新宿歌舞伎町に新しくOPENした
「都内最大級の映画館」にも行きましたョ♪



忙しくて行くヒマが無い!という方は
駅までの道や通勤経路を少し変えてみる。

いつもと違う道を歩くだけでOKなのです。
簡単でしょ♪♪



前職で
暗ぁ~い顔をして相談してくる方
エネルギーレベルが低下している方
何をやってもうまくいかず悶々としている方
やる気が出ない方



などなど 話を聞いてみると
ほぼ 100% の方

休みの日は疲れ切って どこにも行かず
家に引きこもっている

というのです!!

これじゃぁ 悪循環なんですよ。

濁ったエネルギーが循環して
毒のように心身を蝕んでいくのです


エネルギーレベルが低下している!
と思ったら 感じたら 警報がなったら
身体にムチ打ってでも外に出て
エネルギー循環をしましょう!



誰にも会いたくないとか
誰ともしゃべりたくないとか
引きこもりたくなる気持ち・・・
すごぉ~~~く 分かります。

私もそうでしたから。。。
(長期間引きこもっていた時期の詳細については
別途ブログにアップしますね



マスク&サングラスで正体を隠してでも良いので
重い腰を上げて出かけましょ♪

ホントは自分にとって「吉」の方位
出かけると さらに良いのですが
とりあえず どこでもOK☆


とにかく!
じっとしていてはダメですよぉ~~~!



ちなみに、、、
『わたし原石』に九星気学の“エッセンス”を加え
運に愛され 成のスパイラルに乗る講座

も企画中でございます。

九星気学は学ぶと かなぁ~り奥深いので
日常に活かせる エッセンスだけギュッと凝縮し
私の体験で得たことなど含めてお伝えします。

そして 運に愛されながら
成幸のスパイラルに ご一緒しましょう

ピンときた方は 下記のメッセージフォームに
お声を聞かせてくださると嬉しいです

メッセージフォーム 



『わたし原石』の魅力や才能を発掘し
輝きアップ
 “上質なファン(人)”  を惹きつける
手相リーディング講座 

~~~~~~~~~~
この講座は21日間のフォローアップを付けて
『わたし原石』を輝かせる基礎 
しっかり築いていただきます

~~~~~~~~~~

7月4日(土)  @新宿
残席1名様


こんな方にオススメ
チェック質の良いお客様を引き寄せたい
チェック技術は良いモノを持っているけど、接客などが苦手
チェック自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック仕事・プライベートの 人間関係を良好にしたい
チェック理想のパートナーを惹きつけたい
チェック自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック自分の魅力や才能、運勢、そして使命を知りたい
チェック『わたし原石』をキラキラ輝かせたい


7月4日(土)  @新宿
残席1名様

詳細は案内ご希望の方だけにお知らせします。
※おひとりお一人とじっくり向き合いたいので
少人数にこだわっています。


ピンときた方はコチラ↓↓

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 案内ご希望フォーム 
      (講座申込ではありません) 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

《参考記事 》
「これは 呼ばれてる」と感じました!~直感は神様からのギフト

 キラキラ輝くことは 付け足すことじゃない☆

「自己肯定はやっぱり大事ですね!」

自分の価値を認めてあげないと【罪悪感】が幸せの邪魔をする

幸せになるお金の使い方♪♪♪



マチエルへのご質問、ご感想 など
メッセージフォームでお気軽にどうぞ♪
お待ちしています


メッセージフォーム 


深謝