重い鎧は脱ぎ捨てられる!もっと心をラクにして生きられる! | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

いつもありがとうございます。
ハピネスチャージャーのマチエルです


過去最高の売上を達成しました!

長年装着していた『鎧』を
やっと脱ぐことができました!

生きるのがラクになりました!

夫婦関係がぐっと良くなりました!

必要以上に悩まなくなりました!

自分のみならず 他人に対して
肯定的にみれるようになりました!




『わたし原石』を輝かせる講座
受講生さん達の声でございます。


昨日で21日間のフォローアップが終了しました。

本当に・・・私が言うのもなんですが濃い時間でした。


講座で知識として得たことを
実際に行動して身につける21日間。



皆さん 本当に素直に実行してくれました。
課題にも集中して取り組んでくれました。

感謝感激でございます。



深ぁ~いところまで掘っていくので
デトックスの涙を流しながら
次々と課題クリア♪

これだけでも輝きUPなのですが、、、

日々の気づきや変化
困ったこと 嬉しいこと
色んなことを【LINEグループ】で
シェアして刺激し合うことで
さらに ググ~~~ッと輝きUP!!


一人の方へのアドバイスに対しても
ピンと響いたり
自身に置き換えて考えてみてくれたり

やはり、一緒に受講するというのは
すごいご縁なんですよね。
ある種 運命共同体みたいな感じ♪



グループで受けると色んな人の考え方に
触れることができますし
気づきも断然増える!!!


途中で行き詰っても 背中を押し合い
一緒に輝く方向を目指せる!
これ 大きいですね。





受講生さんの一人から
こんな
素敵なメッセージをいただきました。

------------
この講座をキッカケに
一人でも多くの方が輝いて
日本・・・いや、世界が
明るく輝かしい未来になることを願います

------------

本当にありがとうございます。



多人数の講義形式で行うのではなく
少人数にこだわり
お一人ずつ じっくり向き合いながら
『わたし原石』を輝かせる講座は
基礎(核・芯・OS)を築きます。
※21日間のプログラム

7月4日(土)  @新宿
残席1名様


『わたし原石』の魅力や才能を発掘し
輝きアップ
 “上質なファン(人)”  を惹きつける
手相リーディング講座 

~~~~~~~~~~
この講座は21日間のフォローアップを付けて
『わたし原石』を輝かせる基礎 
しっかり築いていただきます

~~~~~~~~~~



こんな方にオススメ
チェック質の良いお客様を引き寄せたい
チェック技術は良いモノを持っているけど、接客などが苦手
チェック自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック仕事・プライベートの 
人間関係を良好にしたい
チェック理想のパートナーを惹きつけたい
チェック自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック自分の魅力や才能、運勢、そして使命を知りたい
チェック『わたし原石』をキラキラ輝かせたい


7月4日(土)  @新宿
残席1名様

詳細は案内ご希望の方だけにお知らせします。
※おひとりお一人とじっくり向き合いたいので
少人数にこだわっています。


ピンときた方はコチラ↓↓

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 案内ご希望フォーム 
      (講座申込ではありません) 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

《参考記事 》
「これは 呼ばれてる」と感じました!~直感は神様からのギフト

 キラキラ輝くことは 付け足すことじゃない☆

「自己肯定はやっぱり大事ですね!」

自分の価値を認めてあげないと【罪悪感】が幸せの邪魔をする

幸せになるお金の使い方♪♪♪



マチエルへのご質問、ご感想 など
メッセージフォームでお気軽にどうぞ♪
お待ちしています


メッセージフォーム 


深謝