『わたし原石』をキラキラ輝かせることは ご自身のみならず ご家族や大切な人達の幸せにつながる♪ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

こんにちは!

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

世界にたった一つの『わたし原石』をキラキラ輝かせる!
ありのままの私で 大切な人に愛され、
しなやかな心で自立し、イキイキ笑顔でワクワクの毎日♪
もっと豊かに もっと幸せに・・・をサポートする
ハピネスチャージャーのマチエルです





講座に参加したいのだけど、ご家庭の事情で
どぉ~~~しても参加できない方や
複数人で話をするのが苦手な方 等など 

パーソナル コンサルティング のご依頼がありまして
只今 メニュー内容の再検討と
HPリニューアルをしている最中でございます。
今しばらくお待ちくださいませ



ちなみに、7月4日(土) @新宿 開催の講座は
残席1名様 となりました!


嬉しいことに、日帰りでは来られない場所に
住んでいらっしゃる方が、ご家族を残して単身
講座を受けるために 東京に来てくださいます。

もうね 感動!!!!

講座を受ける理由も
「家族のため」 とのこと。


自分のため、子供のため、家族のため
キラキラ輝きたい!

と 参加を即決してくださった方も。


そうなのです。
『わたし原石』をキラキラ輝かせることは
ご自身のみならず
ご家族や大切な人達の幸せにつながるのです。


講座に参加すると、、、
こんなふうにキラキラ輝いちゃいます♪




受講生(M.Kさん)のご感想

今回「私のための残り1席かも!」という思いから
今の私に"覚悟"はできるのか?
と自問自答すること、決意するまで2日間かかりました。

案内文を読めば読むほど、
講座の重みが伝わってきた感じでした。

いざ スタート!!
☆☆がとても印象的で面白かったです。

講座を振り返るとともにテキストを見ていたら、
1日でこんなに内容盛りだくさん
改めてビックリでした。

早速、できることからスグ実践して
1日でも早く 常にワクワク♪♪
の日々が過ごせるように

そして輝きが伝わるまで磨き続けていきます。

マチエルさん、そして今回のご縁で
つながった方々に感謝です



『わたし原石』の魅力や才能を発掘し
輝きアップ
 “上質なファン(人)”  を惹きつける
手相リーディング講座 



この講座は、こんな方にオススメ
チェック質の良いお客様を引き寄せたい
チェック技術は良いモノを持っているけど、接客などが苦手
チェック自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック仕事・プライベートの人間関係を良好にしたい
チェック理想のパートナーを惹きつけたい
チェック自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック自分の魅力や才能、運勢、そして使命を知りたい
チェック『わたし原石』をキラキラ輝かせたい


7月4日(土)  @新宿
残席1名様

詳細は案内ご希望の方だけにお知らせします。
※おひとりお一人とじっくり向き合いたいので
少人数にこだわっています。


ピンときた方はコチラ↓↓

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 案内ご希望フォーム 
      (講座申込ではありません) 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

《参考記事 》
「これは 呼ばれてる」と感じました!~直感は神様からのギフト

 キラキラ輝くことは 付け足すことじゃない☆

「自己肯定はやっぱり大事ですね!」

自分の価値を認めてあげないと【罪悪感】が幸せの邪魔をする

幸せになるお金の使い方♪♪♪



マチエルへのご質問、ご感想 など
メッセージフォームでお気軽にどうぞ♪
お待ちしています


メッセージフォーム 

深謝