本当は幸せになりたいし 平穏で優しい時を送りたいのに。。。なんで?? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

いつもありがとうございます
ハピネスチャージャーのマチエルです


幸せになりそう
平穏で優しい時間を送れそうってなると
なぜか いつも自分でそれを壊しちゃう・・・
崩しちゃう 手放しちゃう・・・


本当は幸せになりたいし
平穏で優しい時を送りたいのに。。。


なんで いつもこうなっちゃうの?!


と 訴える方々と何人もお会いしてきました。
(過去のワタクシもそうです)


その根底には

自分の価値を認めていない

ということがあるのです。


幸せになる価値が無い
愛される価値が無い

こんな私が平穏な日々を送れるハズが無い
こんな私が愛されるハズが無い
こんな私が優しくされるハズが無い

などなど、、、


すごい思い込みですよね。。。

大げさかもしれませんが
無意識 なので、本人も気づきません。


そうすると、

優しくされたり、愛されたり、幸せだったりすると
罪悪感 が湧いちゃうんですね。
何だか居心地が悪い。


なので、
それを自分で壊しちゃうんです。


それで、
「あ~やっぱりね」
と 不幸な自分に安心しちゃう


自己肯定感が強そうな人でも
よぉ~~~く お話を聞くと
鎧を被っているだけで
実は自己肯定感、自己重要感が低く
自分の価値を認められていなかったりします。



こういう方、、、けっこういます。
(しつこいようですが私もそうでした





あとは、大切な人を幸せにするための
勘違い無意識にしている方もいます。


例えば、、、
幼い頃から病弱で、お母さんにいつも面倒をみてもらっていた。

お母さんは自分を犠牲にし
「お母さんがいないとこの子はダメ」
とばかりに生き甲斐のように面倒をみてくれた。


もし、自分が元気になってしまったら
お母さんから 生き甲斐を奪うことになっちゃう。

だから 私はいつまでも病弱でなければ・・・
と無意識で思い、実際にそうなってしまう。


自分が不幸になること、不幸でいることが、
大切な人の幸せにつながっている
と 無意識に 思っている。



このような勘違いや思い込みをしている方も
実はとても多いです。

もしかして私も???と思う方は
じっくり 考えてみてくださいね。


手助けが必要だったり

自分の価値を認め、
自己肯定感をしっかり持ちたい。
不要な思い込みを排除したい。
幸せのループにハマりたい!

という方は 講座でお待ちしています♪♪


 


『わたし原石』の魅力や才能を発掘し
輝きアップ
 “上質なファン(人)”  を惹きつける
 手相リーディング講座 

この講座は、こんな方にオススメ
チェック質の良いお客様を引き寄せたい
チェック技術は良いモノを持っているけど、接客などが苦手
チェック自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック仕事・プライベートの人間関係を良好にしたい
チェック理想のパートナーを惹きつけたい
チェック自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック自分の魅力や才能、運勢、そして使命を知りたい
チェック『わたし原石』をキラキラ輝かせたい


7月4日(土)  @新宿
残席2名様

詳細は案内ご希望の方だけにお知らせします。
※おひとりお一人とじっくり向き合いたいので
少人数にこだわっています。



ピンときた方はコチラ↓↓
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 案内ご希望フォーム 
      (講座申込ではありません) 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

《参考記事 》
「これは 呼ばれてる」と感じました!~直感は神様からのギフト

 キラキラ輝くことは 付け足すことじゃない☆

「自己肯定はやっぱり大事ですね!」

自分の価値を認めてあげないと【罪悪感】が幸せの邪魔をする

幸せになるお金の使い方♪♪♪



マチエルへのご質問、ご感想 など
メッセージフォームでお気軽にどうぞ♪
お待ちしています


メッセージフォーム 



深謝