ご感想…今晩眠れないかも♡ | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんばんは。

 

 

 

不登校児のお母さんの応援団

 櫻井雅子です。

 

 

只今募集中のお年玉企画の

セッション15,000円→7,500円

ですが、東京分は満席となりました〜。

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

嬉しいコメントも頂きました‼︎

 

 

………………………

 

 

これからの人生、妄想しまくり、

現実に引き寄せます。

 

なんだか、ウキウキしてきた〜

今晩眠れないかも。

 

やりたい事が明確になったので

すごく楽になれた感じです。

 

ずっと何かを探してさまよって

いたけど。

 

一部省略……

 

自分の経験を生かしつつ、

人のお役に立てるなら

こんな幸せなお仕事は他には

ないよね。

 

 

ゼロから作るのは大変だろうけど

楽しみ〜。

 

 

本当にありがとうございました♡

 

 

………………………

 

 

ありがとうございます‼︎

 

 

まだ名古屋分のみ

1月末まで受付します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子供に自分の背中を見せる。

 

 

人生を楽しんで、好きな事で

輝いてるお母さんて

素敵じゃないですか?

 

 
あなたも、自分の夢や目標を持ち
子どものローモデルとして
輝きませんか?
 
 
 いつも笑顔で人生を楽しむお母さんを
見たら、子供が変わらないはずはない
です。
 
 
どんなカウンセリングを受けるより
有効です。
 
 
 

恥ずかしいけど、左が衝撃10年前の私 (恥ずっ)
 
 
 

 

〜お年玉企画〜

 

ハート 人生が好転する

潜在力活性セッション
90分 15,000円→7,500円
(ケーキセット込み)
 
 
場所は名古屋駅周辺の
ホテルラウンジ
 
又は2月20に限り東京駅周辺の
ホテルラウンジ 
 

 

  

 

 

メニュー

ハート 人生が好転する

潜在力活性セッション
90分 15,000円→7,500円
 
場所は名古屋駅周辺の
ホテルラウンジ
 



ハート 思い描いた人生にする

1dayドリームマップ講座

10時〜17時     受講費 10,800円 

 

 vol.1          vol.2       vol.3

 vol.4          vol.5         vol.6
 

 

ハート 人生を好転させる

潜在意識マインドトレーニング講座