ドリームマップ1day講座開催しました | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

おはようございます。
 
 
 
不登校&自信が持てない10代女子の
夢先案内人、まちゃこです。
 
 
 
{090F9092-796C-4CE1-86C3-AEE073B988C5}

{4008BEE4-32D3-411B-8959-F799A455727C}


不登校だった現在高校3年の娘は
只今、オーストリアに短期留学中
です。


毎日楽しそうな写真がラインで
送られて来ます。


今まで、18年間こんなに楽しそうな
娘の顔は見た事が無いくらい、
楽しそうな写真ばかりです。


何もとらわれない、自由です。


本来、人は自由なんです。
でも、他人の目や親の目が気になり
本来の自分の持っているキャパシティを
超え、それでも何とかしなくてはと
頑張り過ぎると人はちょっとずつ
身体や精神に不具合が起こってくるんで
はないでしょうか。



帰国したら、他人軸だったベクトルを
自分軸に切り替え、いや、
切り替わって帰って来るので、
そのまんまでいいんだよ。
という事を伝えようと思っています。


 
さて、私はと言いますと
先週のお茶会に引き続き、昨日は
ドリームマップ1day講座を開催
しました。



 
ホントに楽しい一日でした。

 
 
人の夢を応援できるドリームマップ
ファシリテーターって、素敵な仕事だと
改めて感じました。


参加して頂いた皆さんにも、

⭐️1日とても楽しい時間だった。
⭐️ぼんやりしていた目標がしっかりと
    見えた。
⭐️やっぱり、自分はこれが大切、これが
     好き、これがやりたいがはっきり認識
    出来た。
⭐️自分の真の目標が絞れてない事に
     気付いた。


など感想をいただきました。
 
 
 
潜在意識活性マインドコンサルタント
として、少しだけ潜在意識への
働き掛けを入れた講座を
させてもらいました。
 


 
{E6765FF7-CE2F-4D2A-8EEE-9DFB37391910}


 
{67242E27-AF6A-40C6-871D-0C62BECA56B3}



参加して頂いた皆様、
ありがとうございました。
私の方こそ、とても幸せな時間を
過ごせました。
 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


 
不登校専門のカウンセリングを受けても、
スクールカウンセラーのカウンセリングを
受けても変わらない、そんな親御さんに
おススメします。
 
↓   ↓   ↓
 
 

カウンセリング&プチマインドトーレニング

 
 
1時間半10000円
 
 
 
 
不登校だった娘が、今に至るまでの
道のりをメルマガにしてあります。
↓   ↓   ↓
 
メンタルトレーニング講座」
 
 
 
 
 
■お知らせ■
 

 

 

このメール講座をお読みいただきますと下記のようなことが手に入りますよ。
 
⭐︎自分に自信が持てるようになる
⭐︎家族が仲良くなる
⭐︎前向きになり夢が見つかる
⭐︎不登校の子が通る復活へ道筋が  
     わかる
⭐︎不登校の子に多い気質についてわかる
⭐︎不登校のお母さんが楽になれる
⭐︎不登校のお母さんが幸せになれる
⭐︎お子さんへの対処法がわかる

 

不登校だった娘がどうやって未来を見て歩きだしたのかを詳しくお伝えします。
 
 
ご登録はこちらキラキラキラキラ