1dayドリームマップVol.3開催しました | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんばんは。
 
 
 
不登校&自信が持てない10代女子メンタル
トレーナー、櫻井雅子です。
 
 
 
 
昨日はお母さんの為の1day
ドリームマップ講座を開催しました。
 
 
作成の時は、皆さん真剣です。
 
 
 


お昼休憩は近くのカフェで皆さんで
ランチをしました。
 
 
お昼休憩は必ず、参加者の皆さんと
一緒にランチをするようしています。
 
 
その時間もお互いを知る事が出来て
夢を応援し合う仲間として
コミニケーションを取り合い
とても楽しい時間なのです。
 
 
 
今、学校の授業でキャリア教育は
必須授業なので
その授業にドリームマップを
取り込まれている小中高校も
沢山あります。
 
 
昨年度は全国で200校を
超える学校で
1万数千人の子ども達が
ドリームマップの
授業を受けました。
 
 
しかし、私の住んでいる地域では
まだドリームマップは
知られていません。
 
 
子どもの頃から夢を描いて
そこに向かって大人になっていくって
とても大切だと思います。
 
 
まず、何の為に学校で勉強するのか
勉強に対する姿勢も
変わってくるのでは…
と思います。
 
 
なので、少しずつ広めて行きたいと
思い、まずはお母さん達に
知ってもらおうと活動しています。
 
 
次回は7月末開催決定しました‼︎
 
 
 
 
PS. もちろん不登校だった我が娘も
ドリームマップ作ってますよ👍
 
 
 
■お知らせ■
 

 

 

このメール講座をお読みいただきますと下記のようなことが手に入りますよ。
 
⭐︎自分に自信が持てるようになる
⭐︎家族が仲良くなる
⭐︎前向きになり夢が見つかる
⭐︎不登校の子が通る復活へ道筋が  
     わかる
⭐︎不登校の子に多い気質についてわかる
⭐︎不登校のお母さんが楽になれる
⭐︎不登校のお母さんが幸せになれる
⭐︎お子さんへの対処法がわかる

 

不登校だった娘がどうやって未来を見て歩きだしたのかを詳しくお伝えします。
 
 
ご登録はこちらキラキラキラキラ

 

 

 

ハートカウンセリングも随時受付中です。

 

     90分10000円

  

  お申込みはこちらpうううh