魂込めたドリームマップ講座 | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんばんは。

 

 

 

潜在意識を書き換え

あなたの望む未来を手に入れる

ナビゲーター櫻井雅子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、ドリームマップ講座を

開催しました。

 

 

初めてのマンツーマン、

ドリームマップ講座でした。

 

 

そして、昨日、

静岡県から受講して下さった

Eちゃんから感想のメールが

届きました。

 

 

あー、ドリームマップ

ファシリテーターやってて

よかった‼︎

 

 

一部抜粋します。

 

 

ここから…………………

 

まだ昨日のワクワクした余韻が

残っています

昨日は盛りだくさんの内容で、
ラッキーとしか思えません


駅には旦那と息子がお迎えに

来てくれたのですが、

とっても愛しく思えました 

 

…………………………… 
 
 
私は私だけのドリームマップを
手に入れたのだから、
これから
このドリームマップを手に
ワクワクと一緒に目的地
目指して歩いて行きます!

 
まちゃさんホントに
ありがとうございました

 
ご縁に感謝です
あとまちゃさんに会えたのは、
息子のおかげ
息子にも感謝です


これからもよろしくお願いします
人体実験のレポート報告しますね。
 
………………………………
 
 
あー読んで泣いた…
嬉しすぎる‼︎
 

 

心から、Eちゃんと息子さん

ご家族の幸せをお祈りしています‼︎

 

 

メニュー

ハート 人生が好転する

潜在力活性セッション
90分 15,000円
 
場所は名古屋駅周辺の
ホテルラウンジ
 



ハート 思い描いた人生にする

1dayドリームマップ講座

10時〜17時     受講費 10,800円 

 

ハート 人生を好転させる

潜在意識マインドトレーニング講座