思考が現実化した出来事 | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんばんは。

 

 

 

不登校児のお母さんの応援団

 櫻井雅子です。

 

 

 

昨日はクリスマスイブ

今日はクリスマスといかがお過ごし

でしたか?

 

 

私は、原因不明の微熱と腹痛で

3日間寝込んでました。

 

 

今日は病院のハシゴでしたが

未だ原因分からずです。

 

 

自分でもわかっていますが

これは私の心の写し鏡。

 

 

私は休みたかったのです。

 

 

 

ずっと寝ていたかったのです。

 

 

そのような現実が来ました。

 

 

腹痛は痛すぎましたが… 

 

 

最近、潜在意識を使わないで

顕在意識ばかり使い

あれやこれやと考えていた

自分の思考を休ませて

あげたかったのです。

 

 

 

ストレスを抱えていましたから。

 

 

そして、前から約束していた義両親との

家中の窓ふきをやりたくなかったのです (笑)

 

 

だってうちの窓、80枚近くあるんですもん。

 

 

結局、やらずに済みましたけど (笑)

 

 

思った通りの現実が来ましたよ。

 

 

 

約束の昨日が終わり、

微熱も下がり、腹痛もだいぶ

和らいで来ました。

 

ごめんなさい、役立たずな嫁で。

 

 

 

 

 

 

あ、それから、ドリームマップで書いた夢、

また一つ夢が叶います!

 

 

家族で年末台湾旅行に

行く事になりました〜。

 

 

旅行までに治りそうで

よかった〜(焦)

 

 

 

 

 

メニュー

ハート 人生が好転する

潜在力活性セッション
90分 15,000円
 
場所は名古屋駅周辺の
ホテルラウンジ
 



ハート 思い描いた人生にする

1dayドリームマップ講座

10時〜17時     受講費 10,800円 

 

 vol.1          vol.2       vol.3

 vol.4          vol.5
 

 

 

ハート 人生を好転させる

潜在意識マインドトレーニング講座