私がドリームマップ伝える理由 | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんにちは。

 
 
 
不登校&自信が持てない10代女子メンタル
トレーナー、まちゃこです。 
 
 
 
{C6C523AA-C0A0-43B0-8D58-F33E923875F4}


一昨日の土曜日にドリームマップ1day講座を
開催致しました。
 
 
皆さん、とっても素敵なドリームマップが
完成しました〜。
 
 
{A31DF488-168B-44E8-98B2-AF469297143B}

 
 
参加者の中に私の不登校だった娘も
参加してくれました。
 
 
ちょうど、1年前に作ったドリームマップが
ほとんど、夢が叶ってしまったので
作り直しで参加してくれました。
 
 
身の丈に合わせた、決して背伸びを
していない素敵なドリームマップです。
 
 
 
{90AF0620-8CC5-4F3C-BE62-7AA85B91FAE5}


 
真ん中のキャッチコピーもわかりやすく
何を目指しているのかが
明確です。
 
 
4月から行く大学生活を充実させてたい、
ワクワク感が伝わって来ます。
 
 
私がなぜドリームマップ
ファシリテーターになったかと
言いますと、不登校だった娘が
通信高校に転校し、自分の居場所を
見つけどんどん元気になって行きました。
 
 
不登校だった事を過去の暗い記憶でなく
それをプラスにして、自分の思い描いた
人生、枠にとらわれず自由に生きて
欲しいと思ったからです。
 
 
そして、何より私も夢を叶えたかったし、
母になっても、何歳からでも
夢は実現出来る事を体を張って証明
したかったからです。
 
十分に伝わっていると思います‼️
 
 
そして、お母さん達にも、
いつからでも夢は叶い、
子育てだけでなく、自分の人生を
楽しんでもらいたいというメッセージを
伝えています。
 
{1DC93EA9-F297-4CB5-B5AD-62CF56CC3F60}

 
 
 
そして、東京でイベントを開催します。
 
 
20分1000円のプチカウンセリングで
出店します。
 
 
今の苦しみを、私にお話し下さい。
1人で抱え込まないで下さい。
 
 
私の経験と潜在意識の両面から
アドバイスさせて頂きます。
 
プチカウンセリング

 

「ウーマンズドリームフェスタ2018」

 
5月22日(火)   10時〜16時
場所は東京の蔵前(かやのき会館)
 
 
プチカウンセリングで出店
致しますが、それと合わせて
不登校や引きこもりの子ども達が
即効で元気になるリトリートツアーの
ご案内もします。
 
 
これは凄いです‼️
 
5回のカウンセリングを受けるより
絶対、1回のリトリートツアーです‼️
 
 
プチカウンセリング
 
 
その他に20ブースの出店があり、
入場無料で、どのブースもイベント価格で
1日楽しんで頂けます。
 
 
 
このフェスタに出店するメンバーに
共通していることは、
潜在意識を活用してそれぞれの
専門分野で出店してる事です。
 
 
各ブース、セミナーなどの詳細は
追ってご紹介致します。
 
 
 
まずは、愛が溢れる会場へ
是非お越しくださいませ〜
 
 
 
 
===✴︎✴︎✴︎===✴︎✴︎✴︎===✴︎✴︎✴︎
 
 母と子は写し鏡、不登校になった事は
意味があります❣️
なるほどこういう事だったのか…
その為に不登校というメッセージを
子どもを通して自分から自分へ送られて
いたんだという気づきが必ずあります。
 
その意味を一緒に探しませんか?
 
母娘で幸せをつかもう〜💖 
 
         ↓    ↓    ↓
 
 
「不登校&自信が持てない10代女子
メンタルトレーニング講座」
 
 
 
 
 
■お知らせ■
 

 

 

このメール講座をお読みいただきますと下記のようなことが手に入りますよ。
 
⭐︎自分に自信が持てるようになる
⭐︎家族が仲良くなる
⭐︎前向きになり夢が見つかる
⭐︎不登校の子が通る復活へ道筋が  
     わかる
⭐︎不登校の子に多い気質についてわかる
⭐︎不登校のお母さんが楽になれる
⭐︎不登校のお母さんが幸せになれる
⭐︎お子さんへの対処法がわかる

 

不登校だった娘がどうやって未来を見て歩きだしたのかを詳しくお伝えします。
 
 
ご登録はこちらキラキラキラキラ