不登校児に寄り添い、存在丸ごと認めてあげる事 | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんにちは。

 

 

 

不登校児のお母さんの応援団

 櫻井雅子です。

 

 

一昨日は、今年最後の1dayドリームマップ

講座でした。




岐阜県からお母さんと高1のお嬢さんが

受講しに来て下さいました〜。



遠くから

本当にありがとうございます‼︎



素敵な母娘関係だからこそ、

不登校の時期もあったけれど

少しづつ、自分の合った場所を

見つけ、前を向いて進んで

おられるんだと思いました。



そして、参加して下さったYちゃん。

私の夢を叶えてくれました!



 




 私がドリームマップファシリテーターに

なった理由は不登校の子ども達に

ドリームマップを届けたいと

思いでファシリテーターになりました。



私は不登校を決して黒歴史にせず

大人になった時、

肩書きにするくらい夢を持ち

前を向いて進んで欲しいと言う

願いがあります。



 今まで、不登校児のお母さんには

ドリームマップ講座を何人か

受けて頂きましたが、

実際、お子さん自体は中々機会が

ありませんでした。



だって、学校にも行かれないくらい

心が疲れているのに、

1日かけてドリームマップを

作るのは難しいです。




しか〜し、目標年月日、ギリギリで

私の夢を叶えてくれました‼︎

 

 

そして、とても楽しかった‼︎

と言う感想も頂きました〜。







Yちゃん、本当にありがとうございます。




Yちゃんが作ったドリームマップを

見てたら、込み上げてきそうな涙を

こらえました。



台紙に張っている写真は全て笑顔満載で、

飛躍的な写真ばかりでした。



本当は元気に飛び立ちたいんだね‼︎




出来るよ‼︎

Yちゃんなら!



 大丈夫。

もうすぐ、素敵な未来が

待ってるよ‼︎



 

メニュー

ハート 人生が好転する

潜在力活性セッション
90分 15,000円
 
場所は名古屋駅周辺の
ホテルラウンジ
 



ハート 思い描いた人生にする

1dayドリームマップ講座

10時〜17時     受講費 10,800円 

 

 vol.1          vol.2       vol.3

 vol.4          vol.5
 

 

 

ハート 人生を好転させる

潜在意識マインドトレーニング講座