”【募集開始】ル シャルム ファッションアカデミー アクセサリーディプロマコース” | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

おはようございます。



潜在意識を書き換え

あなたの望む未来を手に入る

ナビゲーター 櫻井雅子です。




私の娘は中学2年生の夏休み明けから
不登校になり、そこから約4年間
不登校と引きこもり、五月雨登校を
繰り返し来ました。


現在は大学生となり、毎日元気に
大学生活を満喫しています。


あれからもう、2年になりますが
あの不登校の時期は何だったのか。



今では、黒歴史=成長のギフトだと
思っています。


それは、娘だけでなく親の私に
とっても。


娘の不登校を通して、私は
自分自身を見つめなおし、
進むべき道が明確になって来ました。


私のように子育てで苦しむお母さんを
助けたい‼︎


我慢ばかりの人生から
自分らしく生きて欲しい‼︎


そうすればおのずと
子どもはキラキラと輝き出すと
思っています。


私の友人のパーソナルファファッション
革命家の角岡由加さんが輝く女性を
増やす為に
ある企みをしています♡


凛としてブレない由加さんには
とても熱い熱い思いがあります。




女性が輝くお手伝いがしたい!!

女性の働き方を応援したい!!




という熱い思いがあります。


由加さんはファッション分野から
女性の生き方応援しています。







さて私は、今日はドリームマップ1day
講座です。


静岡県からはるばる来て頂きます。
本当に嬉しいです。


本当にありがとうございます。



そして、初のマンツーマン講座。


今日もワクワクと愛をお届け
したいと思います❣️


私は、私でマインドから
女性を応援したいと思います。