自己価値を上げると女性は激変する | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんばんは

 

 

 

不登校児のお母さんの応援団

 櫻井雅子です

 

 

今日は名古屋でセッションを

しました







お年玉企画セッションです



今日のお客様は

ドリームマップ

ファシリテーターを一緒に受講した

の同期の方でした‼︎



私の変貌ぶりにお申込みして

下さいました‼︎


嬉しい‼︎


 

恥ずかしいけど、左が衝撃10年前の私 (恥ずっ)

 
 
彼女と初めてお会いしたのは
二年前です


不登校だった我が子を
このまま黒歴史にせずに
不登校を肩書きに変えるくらい
夢や希望を持って欲しい


そして、この私、自ら
ロールモデルとなり、
夢を叶えて人生は楽しいを
見せるには
ドリームマップファシリテーターに
なってしまうのが
一番手っ取り早いと感じ
資格を受講しました


とは言いつつも
当時の私は
自己肯定感は低くて
本当にファシリテーターに
なれるのか…
自信もありませんでした


そして、潜在意識を学び
自己価値を上げて行きました


早速、嬉しいご感想を頂きました

………………


まちゃこさん
今日はありがとう😉

潜在意識の書き換えワークや
小さな成功体験を積み重ねて
自己肯定感を引き上げて
いくことなど
すごく勉強になりました

まちゃこさんの実体験があるから
説得力があるのだなと感じました

まちゃこさんから出る
美しくて自由奔放なオーラが
とても素敵でした😍

以下省略

………………


ありがとうございます(涙)


彼女の夢を心から
応援しています



そして、お年玉企画セッションは
今月末までです


ご希望の方は
自己価値をあげる簡単なワークも
お伝え致します



 

〜お年玉企画〜

 

ハート 人生が好転する

潜在力活性セッション
90分 15,000円→7,500円
(ケーキセット込み)
 
 
場所は名古屋駅周辺の
ホテルラウンジ
 
又は2月20に限り13:30からの
一枠のみの募集です。

場所は東京駅周辺の
ホテルラウンジ 

 

 

 

 

まずはお母さんが

輝くことが1番の早道です!

 

 

 

 

 

メニュー

ハート 人生が好転する

潜在力活性セッション
90分 15,000円→7,500円
 
場所は名古屋駅周辺の
ホテルラウンジ
 



ハート 思い描いた人生にする

1dayドリームマップ講座

10時〜17時     受講費 10,800円 

 

 vol.1          vol.2       vol.3

 vol.4          vol.5
 

 

 

ハート 人生を好転させる

潜在意識マインドトレーニング講座