皆さんこんばんは✨


マクです。
レギュF本日最終日との事で
(明日朝早くから出張なのもあり)

メインアカで使っている
イダイトウミミッキュの今までの歴史(笑)と
本日使っていく

ミミッキュイダイトウLASTを紹介したいと
思います。

⬇⬇⬇ミミッキュイダイトウ1⬇⬇⬇



2月初期 ミミイダイトウ


そして、ミミイダイトウ2
カイリュー外して
タケルライコ搭載
パオジアン、エンテイ対策にテツノカイナ搭載
ラティアス、ラティオスがあまり
いなかったので悪ウーラオスを外した。


ミミイダイトウ3
キノガッサが増えて来たので
ミミッキュにラムの実を持たせる。

カイナ、ライコと遅いポケモンばかりなのと
ランドロスが増え始めたので
地面技一貫を防ぐのと
水ウーラオスはランドロスには強いので
採用。

電気テラスパオジアンが増えてきたので
ウーラオスは、電気テラバースト1耐え調整


ミミイダイトウ4
ブリジュラスがかなり多くなってきたのと
初手パオジアンがかなり増えてきたので
ジャポブリジュラスを採用
キノガッサが減り始めたので
ミミッキュでもう少し打点がでるように
いのちのたま にした。


ミミイダイトウ5
ガラッと型含めて変更した
ミミッキュもトリックルーム無しの
ステラ攻撃型にした。
パオジアンの運ゲーに負けすぎてたので
おんみつマント テツノカイナを採用。
最近チラホラいる、ロンゲママンボウに強いのが
いい感じ。

グライオン系統のみがまも戦術がキツイ💧💧



そして色々なパーティを作成して実践した感覚を


ミミッキュイダイトウにも生かせるように
ミミッキュイダイトウLを編成

ミミイダイトウL
※とりあえずは、3戦3勝になっているが
データ取る前を含むと6戦6勝

めちゃくちゃタイプバランスは悪いが
今のランキング周りには良さそうな気がする
(気がするだけかも笑)


最終日の今日は、このミミイダイトウLで
やれるだけやりたいと思ます✨✨✨



という事で結果は、、、



なんじゃこりゃ~(笑)

前半は順調にランキング上げていけてたのに
本日は、パオジアンがまったくおらず

かわりに、、、

悪ウーラオスがめちゃくちゃいたんですが、、、
悪ウーラオスは、もはや天敵に近く
テツノカイナで倒す事は出来ても
もはや、瀕死状態で負ける。

イダイトウをゴーストテラスで
採用したのもあり

悪ウーラオスに崩されすぎました。

サブ垢含めて
メインアカが1番負ける結果となりました、、、



しかし、次月もメインは
ミミッキュイダイトウで走り続けたいと
思います( *˙ω˙*)و グッ!


全アカウントの
順位やパーティ構成
対戦数は次回のブログに記載したいと
思います。



また、主任マクのへっぽこgame板は、
マクの会社での昇級が決まりましたので

係長マクのへっぽこgame板になります。

今後ともよろしくお願いします。




最後まで見ていただきありがとうございます。