皆さんこんにちは、こんばんわ

または、おはようございます_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

マクです。 使うのはマコですがwww


今日は、雨パのランクマ配信マコの雨ぱ

続き配信していきましょー٩(´・ω・`)و




⬇⬇雨パの経緯⬇⬇

  ⬇⬇前回記事15363位~⬇⬇

⬇⬇10218位~⬇⬇


今回使用する雨パ7

よく考えると
ディンルー+タケルライコ+ブリジュラスの
組み合わせが多いんですが

ディンルーがテラスタルすると
みんな弱点が地面になる(笑)

結局は、ドーブルとかそういうパーティ

キノコ一族とかいるパーティーと当たったら

負け覚悟で対戦すればいいやスタンスにしたので

対策はいれてませんo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


というわけで本日の結果


【前回の続きから】


トレーナーカード作成

(ウーラオスもパーティから消えたので、、、)



 今日は、申し訳ないですが
ディンルーの一撃必殺で不利対面は、
かなり破壊してました。
(運ゲーすまぬ)




本日の結果は、、、
5勝2敗



レート1800到達出来ました✌️✌️




選出パターン

選出率
もはや、雨とは?
という選出率ですな( ˇωˇ )

ぺリッパーは、単体でアタッカーになってるw

【最後に】
今日は、一撃必殺がかなり当たって
運がいいように見えますが、
一撃必殺当てても負けた試合ありますし(笑)

パオジアンに3連続ひるみ
頂いたり

運があっちこっち行ってましたな(´-ω-)ウム

しかし、勝ち越しは出来たので良かった(*^_^*)

ラストスパートしていきたいと思いますので

宜しければ見に来てくださいませ~