皆さんこんにちは、こんばんわ

または、おはようございます_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

マクです。

今日は、雨パのランクマ配信に使用した

パーティを書きながら

最後に対戦動画を貼り付けます

時間あればご覧頂ければと思います。

⬇⬇雨パの経緯⬇⬇

 

今回は、雨6パーティとなります。

【もらったジャローダをパーティに編成】
素早さラインはボルトロス1抜き。

ジャローダミラーは、だいたいS252だと
予測しているので、基本的にジャローダミラーには
素早さ勝てないと思われる。
雨パに草枠は、相性良いので
前回はマスカーニャを入れていい感じでしたが
使い方が全然違うのと
ガチグマ対策の為のカイリューだったので
カイリューの型もハチマキ型に変更。
スイーパー性能をあげた方が良さそうなので
【雨パ6】※努力値余りは、どこかに振ってます。


本日の結果はこんな感じでした。
トータル雨パ ▶ 28勝18敗


⬇⬇⬇対戦切り抜き動画⬇⬇⬇
 

追伸
メインロムのミミイダイトウもパーティ1部変更
メインロムでパーティ作っては実践してたんですが
最終日までは、
ミミイダイトウ軸で組み替えながら
やって行きたいと思います。
とりあえず、かなり溶かしたレート
ミミイダイトウで戻し中
最後まで見ていただいてありがとうございました🙏