早過ぎやしない?
生理予定日が8日なんだけど
今朝体温下がってきた…(;´_ゝ`)
まぁ、早目に来るなら病院電話して予約ずらせるけども
遅く来るとお盆休み挟んじゃうからなー(>_<)
今月もダメかー( ノД`)…
昨日地主さんから毎月の支払いの催促の電話
うちは持ち家だけど土地は借りてて…
いつも支払い遅れるからって怒られちゃった(´・c_・`)
旦那が払ってるからしっかりしてほしい
今は食費とか貰ってなくて
うちの貯金でやってる
でも今無職だし
子供が出来たことを考えると
貯金は増えることはない
ぜーんぶ旦那のお給料でやりくりしないと
てか、貯金してんのかな?
お給料もあんまり把握してない(^^;
こんなんじゃ将来やってけないとか
分かってる
でもお金の話ってあんまりしたくないんだよね…(;´_ゝ`)
貯金無さそうだなー(笑)
好きなもの買ってる感じだし
今の会社が今年か今年度で潰れるとか言ってる
資格取りたいとかも言ってる
今後大丈夫かな?
考えすぎて昨日なかなか寝付けなかったし(笑)
いつかちゃんと話し合わなきゃ!
やっほー\(^o^)/
我が家にこれが来ました
どーん!

Wii U( ´ ▽ ` )ノ
土曜日の夜
旦那とテレビを見てたら
玄関から
「たのもー!!」
えっ!?誰!?(;゚Д゚)
夜にお客が来ることなんで滅多にない!
多分旦那の会社の人(私とタメの元ヤン笑)
だとおもった!
旦那に
「ちょ、行ってきて!」
と出てもらい
何やらテンション高めで旦那と話す人
旦那の会社の先輩でした
その人がWii Uを持ってきてくれたのです!
その先輩のところに
赤ちゃんが産まれたので
旦那がダイソンの掃除機を
お祝いとしてあげたらしいのです
先輩が欲しいって言ったらしくて
じゃあパチで勝ったらWii U買ってあげるよ♪
と契約?してたみたいで(笑)
買ったのでわざわざ家まで届けてくれました\(^o^)/
ずーっと欲しかったWii U🙌
次の日マリオブラザーズUを買って
二人で約1日で全クリ(笑)
昨日は旦那に臨時収入4万!
1万貰った\(^o^)/
なんだかんだで有意義な休み(旦那の)でした!
来週旦那の休みの日に
仙台の水族館に行くとか言ってた…
本当かよ(丿 ̄ο ̄)丿
行けたら嬉しいけど
犬居るし…
暑いけど買い物行かなきゃー(>_<)
知ってしまった…
去年の確か11月頃に入籍した友達
うちが流産して
鬱っぽくなって
FBに弱音吐いたら
その友達からLINEが来た
流産したことを伝えたら
「あたしも生理不順だから出来るか心配」
って言ってた
さっきFB見たら
その友達が
私の知らない友達のところに
書き込んでた
「〇〇くん、パパになるんだ!
あたしは1月予定日
同級生だね♪」
って…
あ、妊娠してたんだ…
逆算したら多分今3~4ヶ月
安定期になったら報告してくれんのかな?
でももう知っちゃった…
知りたくなかったー(>_<)
よし!
うちらも頑張る!
昨日旦那から旦那の会社の先輩の
赤ちゃんの写メが送られてきたけど!
気にしない!
むしろ可愛かった!笑
不妊様にはなりたくない!