猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -76ページ目

早過ぎやしない?



生理予定日が8日なんだけど
今朝体温下がってきた…(;´_ゝ`)

まぁ、早目に来るなら病院電話して予約ずらせるけども
遅く来るとお盆休み挟んじゃうからなー(>_<)
今月もダメかー( ノД`)…





昨日地主さんから毎月の支払いの催促の電話

うちは持ち家だけど土地は借りてて…
いつも支払い遅れるからって怒られちゃった(´・c_・`)
旦那が払ってるからしっかりしてほしい

今は食費とか貰ってなくて
うちの貯金でやってる
でも今無職だし
子供が出来たことを考えると
貯金は増えることはない

ぜーんぶ旦那のお給料でやりくりしないと

てか、貯金してんのかな?
お給料もあんまり把握してない(^^;
こんなんじゃ将来やってけないとか
分かってる
でもお金の話ってあんまりしたくないんだよね…(;´_ゝ`)


貯金無さそうだなー(笑)
好きなもの買ってる感じだし
今の会社が今年か今年度で潰れるとか言ってる
資格取りたいとかも言ってる

今後大丈夫かな?

考えすぎて昨日なかなか寝付けなかったし(笑)

いつかちゃんと話し合わなきゃ!

やっほー\(^o^)/



我が家にこれが来ました


どーん!





Wii U( ´ ▽ ` )ノ



土曜日の夜
旦那とテレビを見てたら
玄関から


「たのもー!!」




えっ!?誰!?(;゚Д゚)
夜にお客が来ることなんで滅多にない!
多分旦那の会社の人(私とタメの元ヤン笑)
だとおもった!


旦那に

「ちょ、行ってきて!」

と出てもらい

何やらテンション高めで旦那と話す人



旦那の会社の先輩でした

その人がWii Uを持ってきてくれたのです!


その先輩のところに
赤ちゃんが産まれたので
旦那がダイソンの掃除機を
お祝いとしてあげたらしいのです
先輩が欲しいって言ったらしくて


じゃあパチで勝ったらWii U買ってあげるよ♪

と契約?してたみたいで(笑)


買ったのでわざわざ家まで届けてくれました\(^o^)/



ずーっと欲しかったWii U🙌

次の日マリオブラザーズUを買って
二人で約1日で全クリ(笑)


昨日は旦那に臨時収入4万!
1万貰った\(^o^)/




なんだかんだで有意義な休み(旦那の)でした!




来週旦那の休みの日に
仙台の水族館に行くとか言ってた…
本当かよ(丿 ̄ο ̄)丿

行けたら嬉しいけど
犬居るし…




暑いけど買い物行かなきゃー(>_<)
























知ってしまった…


去年の確か11月頃に入籍した友達


うちが流産して
鬱っぽくなって
FBに弱音吐いたら
その友達からLINEが来た

流産したことを伝えたら

「あたしも生理不順だから出来るか心配」

って言ってた



さっきFB見たら
その友達が
私の知らない友達のところに
書き込んでた



「〇〇くん、パパになるんだ!
あたしは1月予定日
同級生だね♪」


って…
あ、妊娠してたんだ…

逆算したら多分今3~4ヶ月
安定期になったら報告してくれんのかな?

でももう知っちゃった…




知りたくなかったー(>_<)



よし!
うちらも頑張る!

昨日旦那から旦那の会社の先輩の
赤ちゃんの写メが送られてきたけど!
気にしない!
むしろ可愛かった!笑



不妊様にはなりたくない!