世の中祝日だけど
ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中いつもと変わらない日常
旦那は仕事
午前中わんこの散歩しに行って
帰って来て寝てた(笑)
買い物行く気にもならん
今日の晩飯はありもので!笑
今日仲良ししたいー
お空のおちびちゃん
いつ戻って来てくれるのー?
旦那いつから休みなんだ?
お泊まりしたいけどわんこ居るし…
とりあえず子宝神社にいきたいです(笑)GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
こんちわ
ご無沙汰でした
何年ぶりすかね?
てか、アメンバーさんとかまだ居る?笑
えーと
近況報告しますかね
てか誰かこれ読むのかな(笑)
去年結婚しました\(^o^)/
孤独死にならなくて良かった(笑)
旦那様は研二似の細マッチョ…ではないけどイケメンの細身の方です♪
デブ専らしい(笑)
まぁ、それから色々あって今専業主婦やってます
金爆さん興味ないと言えば嘘になりますが
研二しか興味ない(笑)
新曲も知らない
てか、曲だしてる?笑
ここで知りあった方々
リア友さんたち
みんな元気かな?(*^^*)
何年ぶりすかね?
てか、アメンバーさんとかまだ居る?笑
えーと
近況報告しますかね
てか誰かこれ読むのかな(笑)
去年結婚しました\(^o^)/
孤独死にならなくて良かった(笑)
旦那様は研二似の細マッチョ…ではないけどイケメンの細身の方です♪
デブ専らしい(笑)
まぁ、それから色々あって今専業主婦やってます
金爆さん興味ないと言えば嘘になりますが
研二しか興味ない(笑)
新曲も知らない
てか、曲だしてる?笑
ここで知りあった方々
リア友さんたち
みんな元気かな?(*^^*)
